※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
家族・旦那

夜ご飯が終わり、なんかちょっと足りないからカップラーメンでも食べる…

夜ご飯が終わり、なんかちょっと足りないからカップラーメンでも食べるわといい、お湯を入れて3分待つ間にちょっと一服した旦那。

戻ってきていざ食べるとなると
『あかん、やっぱりおなか一杯、食べられへんわ💦ごめん食べれる?』
結局私の胃袋へ😅

旦那は結構あるんです、外食で注文したものの、やっぱり食べられん❗️とか、食べれるとかいうから用意したやつ全然食べれんとか😰
自分のおなか具合いがわからんみたいで😧

同じ様な方いらっしゃいませんか😥

コメント

ばたー

主人はないですが、お義母さんがあります😅

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    お義母さんですか💦
    じゃああまり言えないですね😂

    • 11月13日
  • ばたー

    ばたー

    そうなんです(笑)
    昨日も回転寿司へ行って、取ったと思ったら「はい、これ食べて😊」と、喜んで渡してくれました(笑)食事の時はいつもですよー(笑)
    普段は少食なのに行くとたくさん頼んで、私→主人→お義父さんの順で回されます😂
    あまり好きなものじゃなかったら、お腹いっぱいで…って逃げます(笑)
    主人は、「食べれないんだから頼むな!」と注意してくれます(笑)

    • 11月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あははー😁
    なんか第三者からみたら微笑ましい光景ですよ✨
    確かにあまり好きなものじゃなかったらキツイですね(笑)
    お義母さん、世話好きなんでしょうかね😅✋

    • 11月13日
もち

私がよくあります😅
外食してこれ食べたい!と思い注文すると半分も食べれず旦那が食べてます💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    旦那様、優しいですね🎵
    確かに外食行くと、テンションあがるし気持ちもめっちゃわかるんですが、旦那の場合はかなりの頻度なんです(笑)😅

    • 11月13日
  • ばたー

    ばたー

    そうなんですよね💦💦
    食べる方も辛いですよね💦

    主人は、食事では食べれないって事はないのですが、お菓子は胃がムカムカするとか、食事前にお菓子食べてご飯苦しいって言いながら食べたりしてます😅
    なので、私は嫌みっぽくお菓子なんか食べてるからだよ❗とか、だから辞めておきなって言ったでしょ?とか、言います(笑)
    とりあえず注意するんで(笑)

    なので、タコさんのご主人だったら、辞めておいたら?いつも苦しくて食べれなくて、私によこしてくるでしょ?私だって苦しくて食べれないんだから❗ってやるごとに注意します(笑)

    • 11月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんです、いつも言うんですが、大丈夫やって今日は✋
    とか全く信用性のない言葉が返ってくるだけです(笑)
    本当に子供で困ります😥😤😭

    • 11月13日
  • ばたー

    ばたー

    わかりますー(笑)
    本人がしっかりわからないと意味がないですよね😭

    • 11月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほっっっっっんま、それです😣

    • 11月13日
  • ばたー

    ばたー

    ほんと、どーしよもないですよね😱

    • 11月13日
おでんくん

当たり前に食べ物があると思うな!って言いたくなりますね。
ワガママな友達に1人いました、そーゆー人。残すこともなんとも思わない、マナーのなってない友人でしたね!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんです、私は食べ物残すなって厳しく育てられた家なんで、平気でそうやって残すのが嫌なんです😥
    たまにとかなら仕方がないですが、かなりの確率なんで、子供かぁー😈😈😈って思ってしまいます😰

    • 11月13日
deleted user

外食したらあれもこれも頼もうとするので毎回食べてからね😠と言います。
案の定もう無理。頼まんでよかった〜と言っています😑😑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やっぱりそうですか😥
    私も、食べ終わってまだ入るようならにしたら?といいますが、毎回効果ないです💦
    ほんま、子供です😤

    • 11月14日
deleted user

旦那がたまーにあります!
外食でも 笑
でも私が食いしん坊なので、
旦那の残りとかも
全て食べちゃってます 笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    優しいですね😁✋
    今までは次男妊娠中で、まぁ栄養になるとか思ってましたが、出産終えた今となってはもうだめです(笑)

    • 11月14日
ママリ🔰

一服ってタバコですよね?
タバコ吸うと満腹中枢刺激されてお腹いっぱいになっちゃうんですよ😂
私もその経験あります(笑)ごめんなさい。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんです、ちょうどその話もでて。やっぱりそうですか😅
    一応そうゆうてフォローはしてあげましたけど...笑

    • 11月14日