※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

お股の写真です!男の子、女の子、どっちだと思いますか?(>人<)


お股の写真です!男の子、女の子、どっちだと思いますか?(>人<)

コメント

A

男の子だと思います😊✨

  • ひよこ

    ひよこ

    Aさん 先生に女の子だと思うって言われたんですけど、エコー写真みて あれ?って思ってました、笑 ありがとうございます😂

    • 11月13日
ゆき

男の子の様な気がします。

  • ひよこ

    ひよこ

    ゆきさん ですよね!ありがとうございます!😂

    • 11月13日
deleted user

男の子かと思います!👶

  • ひよこ

    ひよこ

    愛弥さん ありがとうございます!😂

    • 11月13日
re.mama

(^^)男の子ですかね

  • ひよこ

    ひよこ

    ゆっちゃんさん ですよね!ありがとうございます!😂

    • 11月13日
ままり

男の子かな!と思いました(・∀・)

  • ひよこ

    ひよこ

    Ymamaさん 先生には女の子って言われたんですけど、男の子なんじゃないかって私も思ってました、笑 ありがとうございます!😂🍁

    • 11月13日
ミルミル

突起物があるように見えますね…。男の子だと思います。

  • ひよこ

    ひよこ

    ミルミルさん 見えますよね!ありがとうございます!😂

    • 11月13日
deleted user

見えてるのはへその緒だと思います!
女の子じゃないですかね?\(//∇//)\

にゃん

私は女の子っぽいと思います(´ ˘ `∗)
息子の時のお股のエコーはもっとどーんて感じで見えてたので( ̄∇ ̄)

ちろる🍫

女の子な気がします~❤️❤️

☆★

男の子にも見えますが、女の子にも見えますね💦💦

先生は何ておっしゃってましたか❓☺️

ちなみにうちの先生のエコー見て17週ですぐに男の子だと言ってました😂
(矢印のマークの所がシンボルみたいです💦💦)