コメント
A
男の子だと思います😊✨
ゆき
男の子の様な気がします。
-
ひよこ
ゆきさん ですよね!ありがとうございます!😂
- 11月13日
退会ユーザー
男の子かと思います!👶
-
ひよこ
愛弥さん ありがとうございます!😂
- 11月13日
re.mama
(^^)男の子ですかね
-
ひよこ
ゆっちゃんさん ですよね!ありがとうございます!😂
- 11月13日
ままり
男の子かな!と思いました(・∀・)
-
ひよこ
Ymamaさん 先生には女の子って言われたんですけど、男の子なんじゃないかって私も思ってました、笑 ありがとうございます!😂🍁
- 11月13日
ミルミル
突起物があるように見えますね…。男の子だと思います。
-
ひよこ
ミルミルさん 見えますよね!ありがとうございます!😂
- 11月13日
退会ユーザー
見えてるのはへその緒だと思います!
女の子じゃないですかね?\(//∇//)\
にゃん
私は女の子っぽいと思います(´ ˘ `∗)
息子の時のお股のエコーはもっとどーんて感じで見えてたので( ̄∇ ̄)
ちろる🍫
女の子な気がします~❤️❤️
☆★
男の子にも見えますが、女の子にも見えますね💦💦
先生は何ておっしゃってましたか❓☺️
ちなみにうちの先生のエコー見て17週ですぐに男の子だと言ってました😂
(矢印のマークの所がシンボルみたいです💦💦)
ひよこ
Aさん 先生に女の子だと思うって言われたんですけど、エコー写真みて あれ?って思ってました、笑 ありがとうございます😂