※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん*
子育て・グッズ

喉の症状と鼻水が出ていて、病院に行くべきか悩んでいます。

4日前に熱を出して以来、夜、寝てる時に咳を出してそのまま嘔吐します。熱もなく、本人はケロッとしているのですが、心配です。昨日からは、サラサラした鼻水が出てきて、吸引器でこまめにたっているのですが、むせて咳をしています。明日、病院に連れていった方がいいですか??(><)
病院に行く基準がよく分からなくて焦ってます(><)

コメント

ぽんたkun

お初です!
つい最近子供がそうでした(´・ω・`)

昼間はケロっとしてて
夜になると咳と共に嘔吐←
2日くらい様子を見ましたが
3日の夜にまた吐いたので
夜間救急に行きましたが
咳止めの薬しか貰えませんでした(笑)

なのでわたしは耳鼻科に
連れてきました!
今の時期夏風邪や地域に
よって病気が違うとも
思いますが、気になれば
病院です(´・ω・`)!

ちなみに夏風邪でした(笑)

参考になればと思います|ω・)

  • ちーたん*

    ちーたん*


    明日の朝、病院に行ってみようと思います(><)
    今まで何も無かったのに急にだったので焦ってました(><)
    回答ありがとうございました(><)

    • 8月25日
keiko810

子どもは咳からの嘔吐よくありますよ。構造上仕方ないことです。
多分病院でも吸入したりくらいだと思いますが、吸入で少し咳が和らぐかもしれませんね。

  • ちーたん*

    ちーたん*


    咳からの嘔吐がよくあると知っていましたが、咳で苦しそうになっている娘を見たら急に不安になってしまって(><)
    明日の朝、病院に行ってみます(><)
    回答ありがとうございました(><)

    • 8月25日