※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

昨日の事。無料の遊び場にデビューさせてみた。楽しそうだけど5歳とか小…

昨日の事。
無料の遊び場にデビューさせてみた。
楽しそうだけど5歳とか小学生っぽい子が走り回ってたからすみっこのボールプールで遊ばせる事にしたけど、3歳とか5歳ぐらいの男の子も来た。ほかの子と遊ぶ経験が無い息子は興奮。ボールで滑ってさくに顔ぶつけて舌切り大号泣( ;∀;)
大量出血だけどハンカチ口に押し込んでキズ確認。大丈夫っぽい。
しばらく赤ちゃんコーナーで静かに遊んで人が少なくって来てから場内で遊ばせたら笑顔で閉園まで遊んでた。
でもしばらく赤いヨダレ垂らしてから心配したよ。
でも今日普通にご飯たべてるし(笑)
母が人見知りで避けてだけどまた行こうかな?もう少し団体の中で遊ぶ経験させないとダメだね。

コメント

ぷにまな

うちもです(^_^;)保育園にも行ってなくてたまーに無料のキッズスペースで遊ばせるとすごくキャッキャ!(σ≧▽≦)σしてます(^_^;)
うちもこの前キッズスペースに小学生が乱入してきて危ない感じでしたが息子はなぜかひるむことなく遊んでました(^_^;)

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

旦那も単身赴任でいないから男の子どうしでさらにテンションあがったみたいです。
    息子もひるまず遊んで欲しい。テンションおさえめで(笑)

• 11月14日