※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらダイヤ
家族・旦那

同居って…絶対辛い、面倒くさい、気をつかう、自由がない・・そんなマイ…

同居って…絶対辛い、面倒くさい、気をつかう、自由がない・・そんなマイナスの事しか思い浮かばない私です。彼にお金が無いので同居を提案されています…お義父さんは県外にいてお義母さんと彼の3人暮らしになります。お義母さんは仕事していて土日が休み、趣味も色々ある人で、ただ気が強く、性格もどちらかというとキツイ方だと彼からは以前に聞いていました。お義母さんと彼の仲もそんなに良い方ではないと思います。同居されてる方、たくさんおられると思うのですが、色々話が聞けたらなと。
自分としては後押ししてもらいたいのか、そうじゃないのか、よくわからない気持ちですが、彼とすぐに入籍しようと思ったら同居しかない状況です…
ちなみに私の16歳の息子は県外にいます。

コメント

non

同居してます。
良いことないです。。。
そのお義母さんですと、大変かと思います…。
お金のこと以外はマイナスしかないと覚悟した方が良いと思います。
なんとかなるだろうとかいう甘い気持ちだと精神的にやられると思います!
同居回避出来るなら絶対的に同居はオススメしません!

• さくらダイヤ

さくらダイヤ

ありがとうございます。
    やっぱり、何とかなるだろうは甘いですよね…
    回避できることならしたいのですが…

• 11月13日