※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

旦那、女との電話履歴、LINE履歴全部消してる。こっちで全部証拠とって…

旦那、女との電話履歴、LINE履歴
全部消してる。
こっちで全部証拠とってるけど。
消すってことは見られたらまずいから
消してるんでしょ?
「バレんやったらご飯食べいこ」
ってLINEしてるし。
バレんやったらってことは
悪いことって思ってるんでしょ?
はーーー。
勝手に携帯見た私も悪いけど腹立つ😑😑
あと何年後かに二人目の子供作るの怖い。
女関係だらしなくなったら
普通にいい人なんだけどなー。

コメント

あや

女関係だらしない時点でいい人ではないですよ(´×ω×`)

  • ちま

    ちま

    あ、だらしなくなかったら
    です😣😣笑
    書き間違いです😱

    • 11月13日
ちま

【訂正】
だらしなくなったら
じゃなくて
だらしなくなかったら

です😅

deleted user

えー最悪。
悪いと思ってやってますねー
治らないですよ、、、

  • ちま

    ちま

    ですよね!😑
    交際してすぐも女癖
    悪いとこあって、
    その後はそういうこともなく
    過ごしてたのにまたです😑

    • 11月13日
deleted user

うわぁ…😵腹たちますね。

悪いことと自覚があるのならそれを逆手にとって『パパほんとイクメン♡』『パパは仕事も育児も頑張ってて自慢のパパだよ♡』と褒めちぎって良い気持ちにさせて罪悪感を膨らませて悪いことさせないようにするのはどうでしょう😁😁

  • ちま

    ちま

    それいいですね!!!🤣
    その手を使ってみます✌️

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    純粋無垢な笑顔で追い詰められるのもなかなか効きますからね😏

    あとは不倫のニュース見たときとかに『最低だよね!信じてる人から裏切られるとか可愛そう😭私だったら耐えられなーい。辛かったろうね〜』とかオーバー気味に言ってみたり😏😏

    • 11月13日
  • ちま

    ちま

    そうですよね🤣👍
    いろんな手を使って
    こらしめます🤣

    • 11月13日
ひろりん1227

そのLINEみて、あんさんは平気なんですか❓
私なら冷静で入られません😓

  • ちま

    ちま

    平気じゃないです~😭
    怒りもあるけど何より悲しくて
    旦那の前では平然としてるけど
    よる布団でひとりシクシクです(;_;)

    • 11月13日
  • ひろりん1227

    ひろりん1227

    そうですよね😢
    妊娠中なんて、余計にキツイ😭
    旦那の前で、平然としなくてもいいと思います。
    お腹の子供にも、あんさんの精神状態は影響しちゃうし💦

    男性の浮気はよくあることかもしれないけど、悲しいことを素直に伝えてみてもいいかも😌ですね✨

    • 11月13日
  • ちま

    ちま

    そうですよね😭
    離婚する気は無いので
    今後のことも考えて一度
    話してみようと思います😢

    • 11月13日
ま

そういう人はほんとに治らないです😅いくら謝られて許しても
また、同じことの繰り返しをすると思います😞てかします。

  • ちま

    ちま

    絶対しますね☹️
    何事も無かったかのように
    私に接してくるのもむかつくし
    お腹触ってくるのも腹立ちます😑
    一回がつんと言わないとですかね?

    • 11月13日
みぃ

似たような話を友達のていで話して"パパはもうそんなことしてないもんね❤️"みたいな感じで徐々に詰めてくとかどうですか?😑

てか妊娠中になにしとんじゃって感じですよね😨

  • ちま

    ちま

    たまーにテレビで浮気の話とか
    ある時に旦那に
    「浮気とか最悪よね~
    しかも妻の妊娠中にね~😊」
    って話しかけてみたら
    反応薄く「そうやね~」
    って感じでした😅

    • 11月13日
m⑅*

私なら2人目作らないですね。

  • ちま

    ちま

    そうですよね😑
    私も作る気なくしました😣

    • 11月13日
な

人様の旦那様に失礼ですが
くそ!すぎて
そんな男こちらから願い下げですね〜

な

浮気は治りません女グセもですが。
治ってもまれに ですよね。
私なら許せませんね〜
というかまず浮気されたら
最初は悲しくて辛くても
必ず冷めてしまいます😇

  • ちま

    ちま

    ほんと人間的にはくそです🤧
    先が思いやられます☹️

    • 11月13日
りじゅ

同じです😱
私の旦那さんもコソコソラインして
消してってしてて、
私も怪しい思ったので見てしまったのですが、見つけた瞬間、何これって問い詰めたら、勝手に見たことに逆ギレされて
パスワード変えられちゃいましたw
今までお互い普通に勝手に見てたのに←
妊娠中ですし、余計腹立ちますよね😢
なんで女だけってどーしても思ってしまいますし😢

  • ちま

    ちま

    逆切れされるの意味不明ですね!😑
    勝手に見るのも悪いけど
    その何10倍もお前が悪いわ!
    ってなりますよね☹️
    私は旦那にたまに携帯
    貸したりするけど
    (私のTwitterみてます)
    旦那は絶対見せませんね笑
    ほんと女だけ我慢することって
    多いです😐

    • 11月13日