※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

エルゴ?ベビーホッパーの抱っこ紐ケープ、どれを使っていますか?決めかねています。

エルゴ?ベビーホッパーの抱っこ紐ケープを購入しようと思ってますが、3種類のどれか決め兼ねてます… 皆さんどれをお使いですか??

コメント

12,000円のものを買いました(´∀`*)

退会ユーザー

まだ使ってませんが、、

• 11月13日
  • malili

malili

ありがとうございます😊

• 11月13日
まぐまぐ

寒い地域なので真ん中と右のの2択で迷って、
真ん中のメリットは裏起毛、ベビーカーにつけられる、デメリットは重い
右ののメリットは軽い、3パターンでつけられる、デメリットはダウン単体ではベビーカーにつけられない(防水カバーも一緒だとつけられる)
というのでベビーカーに単体でつけられることが決めてとなり真ん中の買いました!種類によって表面の生地もつがいますが真ん中のやつは生地も好きなかんじです。ポケットの中もモフモフです。真ん中のはリバーシブルもできます(たぶんしないけど、、、)裏起毛なので赤ちゃんの肌にあたったときに嫌じゃないかなーとも思いました。
軽さ重視で冬以外もカッパとして使用予定であれば右のやつがいいかなーと思います。
真ん中のやつは結構重みがありますね~

• malili

malili

ありがとうございます😊
    先日試着したんですけど、たしかに重さは違うかなと思いました💦
    でも、裏起毛の方がいいかなーと思ってたりもするんですけど、、、
    詳しくありがとうございました(^^)

• 11月13日

私は一番安いものですが、とても暖かくて良いです🙆

• malili

malili

ありがとうございます😊
    1番安いのでも十分暖かそうですね!

• 11月13日