1ヶ月半の男の子ですが、寝てる時に「ウーー」とうなされる事が何度もあ…
こんにちは🎵
1ヶ月半の男の子ですが、寝てる時に「ウーー」とうなされる事が何度もあります。お腹が苦しいのかな❔❔とかも思うのですが、「ギャー」と言う時も何度もあり、「ギャー」と泣きつつ起きずにそのまま寝ますが、30分おきぐらいなので熟睡してるのかなと心配です。
黄疸の心配もあったので、今日小児科を受診し血液検査しました。結果は明日です。うなされるのも先生に聞いたのですが、この1ヶ月半とかでは、珍しいとのことで原因わからずでした。
皆さまの赤ちゃんどんなですか?
- みぃーちゃん(8歳, 16歳, 17歳)
コメント