※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋mama
妊娠・出産

37週で、陣痛促進方法を知りたいです。食べ物以外で教えてください。1人目は39週で破水から始まりました。


明日から37週です💕

予定日は12月5日ですが
ふたり目だし、身体があちこち痛いし
今月中には会いたいです👶
なんなら明日からいつ陣痛きてくれても
いいです💕👌💗

陣痛促進させる有効な方法ありましたら
教えてください💕食べもの以外で😍💞

ちなみに1人目は
お迎え棒の翌日の朝 39週で
破水から始まってます...😱💦💗

コメント

そらママ

やはりウォーキングではないでしょうか☆

  • 秋mama

    秋mama

    やはりそうですかね💕
    明日から動きまくります😍

    • 11月13日
めちょ

私も今日から37wで
体痛いし気持ち悪いし
今日きてもいいくらいです笑っ

昨日からスクワットしてます!
お迎え棒もしましたが…

強い張りの前駆陣痛はくるものの
本陣痛には繋がらず…

まだ赤ちゃんはお腹にいたいようです…

ネットで調べたりすると
立ってるだけでも
下におりてきやすくなったりするみたいです!
家事したり、スクワットしたり
座ってるときはあぐらがいいみたいですよ!

お互い頑張りましょうね!

  • 秋mama

    秋mama

    身体痛すぎですよね💦

    会陰を柔軟するために
    お迎え棒もしてみます⭐️

    色々ありがとうございます😊試してみます💕
    がんばりましょー!!

    • 11月13日
3人のママリ

温泉で体あっためて血行促進するとか、焼肉食べるとかがいいと聞きましたよ♬*゚

  • 秋mama

    秋mama

    なるほど!いつもはお風呂ゆっくり入れないので今日からゆっくり温まってみます💗

    • 11月13日
咲華

立っていると、重力で赤ちゃんさがるみたいですょー。赤ちゃんに、いついつ生まれてきてねーって話しかけてみるのもいいですょ😃

  • 秋mama

    秋mama

    やはり重力を味方に!ですね👌💗スキップとか時々いれて散歩してみます💞

    • 11月13日
haru☆

私も予定日12月5日の2人目妊婦です♡八年ぶりの出産なのでドキドキしています!私も体があちこち痛いので早く産みたいなーと日々思ってますが明日検診なのでなにか進展があるといいです( ¨̮ )適度に体を動かしていきましょう!

  • 秋mama

    秋mama

    おなじですね💗二人目とゆうことで産みやすくはなってるんじゃないかと期待してます😂陣痛を一回経験した分すごく怖いですが😱明日から動きまくってお互い無事出産できますように💗

    • 11月13日
deleted user

私も予定日一緒です‼
体も重く上の子達の相手をしてあげられないし、飲み食いしたあとの逆流がひどいので早く出てきてほしいです(;´д`)

雑巾がけとか階段の上り降りが良いと聞いたので
無駄に階段上ったり、
床の雑巾がけにスクワットしながら窓拭き等してます‼

  • 秋mama

    秋mama

    一緒ですか!
    私も年子になるので
    上の子が可哀想なので
    早く産んで身体の痛みから
    解放されたいです💦

    今日の夜から
    ストレッチやら
    お迎え棒やら試して
    明日からは運動も積極的に
    したいとおもいます💕

    お互い無事出産しましょう💗

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日一緒だとものすごく親近感あります(*´∀`)
    あと少し頑張ってお互い元気な子を産みましょう‼

    • 11月13日
  • 秋mama

    秋mama

    わかりますわかります💕テンションあがります😂次は男の子ということで尚更です💕頑張ります😍

    • 11月13日