※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaLuuuu
子育て・グッズ

娘さんの体型に合ったオムツを教えてください。

オムツについて相談です。

現在1歳3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)になる娘がいます。
身長75㎝ほど、体重は8.4キロほどで、細身です。

現在ムーニーのパンツMを使っていますが、
抱っこ紐で移動している時など、
おしっこが太ももの部分から漏れてしまうことがあります。
パンパースのパンツMを使った時も漏れてしまいました。

太ももが細身で漏れにくいオムツについて
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ジャンジャン🐻

メリーズMはどうですか❓😊

3歳の娘はオムツ卒業の10キロあたりまでMはいてましたよ😊
今は11キロしかない細身ちゃんです😅

  • HaLuuuu

    HaLuuuu

    ネットでしらべると、メリーズはぼっちゃりさんにオススメって書いてあるんですが、細身でも大丈夫でしたか?
    お腹周りと足回りのサイズ感が大きめみたいなんですけど😭

    • 11月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ぽっちゃり向けなんですか❓😃
    たしかによく伸びて、ぽっちゃりにもいいかもしれませんが、そんなことないですよ😊

    • 11月13日
  • HaLuuuu

    HaLuuuu

    そうなんですね!サンプルが手に入りそうなので、使ってみます✨

    • 11月15日