コメント
はじめてのママリ🔰
私は1ヶ月健診が終わってからなったので肛門科に行きました!
さみー
肛門科ですね。胃腸科に行けばだいたい肛門科もあります!
-
Y
ありがとうございます!
- 11月13日
marumi
産んですぐなら産科でもお薬もらえると思います◎
私はちゃんと穴どうなってるか見てほしかったので肛門科行きました(笑)
-
Y
1ヶ月検診まだなのでその時に一回薬もらいます!肛門科ってどんな感じで診察されるんですか!?(笑)
- 11月13日
\(^_^)/
産婦人科に用がある場合は、見てもらってもよいとおもいます😃
用がないなら肛門科のが間違いないとおもいますよ!ちょっと勇気いりますが、意外と大丈夫です!
わたしは行ったら「産後来る人おおいよー」と言われました!(^^;)
-
Y
肛門科って勇気いります…(笑)(笑)
どんな感じで見てもらうんですか?😭- 11月13日
-
\(^_^)/
勇気いりますよねー。けど、意外と女性の患者さん多かったです🙂
ベッドの上で、下着ぬいで、横向きになりました。一応タオルケットをかけて!スカートでいったほうがよいとおもいます!- 11月13日
-
Y
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
- 11月13日
Y
どれくらいで治りましたか?😭
はじめてのママリ🔰
私は10ヶ月ぐらいかかりました(^◇^;)
治っては切れ治っては切れの繰り返しで…