※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県小児医療センターで手術経験のある方へ。息子の手術前に個室を希望していますが、検査で延期になった場合、個室料金は発生するでしょうか?不安です。

埼玉県小児医療センターで手術経験のある方にお聞きしたいです。あさって整形外科で手術があり、明日から入院になります。個室を希望しています。ただ息子が鼻水と軽い咳が出ていて、明日最終検査があるのですが、もし検査で延期と判断された場合、個室の料金は発生すると思いますか?不安だらけです。。

コメント

あやぱんまん

手術が延期で入院にならなければ、個室代は発生しないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    昨日もコメントいただき、ありがとうございます✨ご経験あるんですか?

• 11月13日
  • あやぱんまん

あやぱんまん

あ、そうでしたね!
    仕事が医療関係なので、お力になれればとコメントさせていただきました😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊
    優しい心遣いありがとうございます✨明日から、心を強く持って息子のサポートを頑張ろうと思います!風邪が治ることを期待して…😂

• 11月13日