コメント
e.
まひろ ですか??
茉が女の子なイメージで
皓は男の子っぽくて
どっちだろう〜〜って感じです🌟
きらひ
まひろ
と読みました!
茉 は女の子
二文字目は、男の子ぽい感じがします。(こうきくん、いました)
-
あゆ
回答ありがとうございます!
本当は「ましろ」と読ませるつもりです。女の子ですが、中性的なイメージのある漢字が良かったので(*^^*)- 11月13日
パモ
まひろ ですかね( ¨̮ )?
男の子!ってイメージです😁
-
あゆ
回答ありがとうございます!
男の子で「まひろ」って読んじゃいますよね^^; 本当は女の子で「ましろ」と読ませるつもりです!- 11月13日
なつ
まひろ、男の子だと思いました。
-
あゆ
回答ありがとうございます!
やっぱり皓の印象が強いですかね〜本当は「ましろ」で女の子の予定です(*^^*)- 11月13日
el
まひろくん!だと思いました(´・・`)
-
あゆ
回答ありがとうございます!
まひろ君になっちゃいますよね^^;
本当はましろちゃんにしたいんです〜- 11月13日
-
el
ましろちゃん!
可愛いですね(≧ω≦)
皓という字が男の子っぽく見えてしまいました💦- 11月13日
-
あゆ
皓がやっぱり強いですよね〜
でも、茉皓で白いジャスミンの花という意味になるんです(*^^*)- 11月13日
-
el
由来がめちゃくちゃ素敵✨ですね(^^)いいじゃないですか~(*゚▽゚)ノ💕素敵です(≧ω≦)- 11月13日
-
あゆ
ありがとうございます!嬉しいです(*´꒳`*)♡
- 11月13日
あゆ
回答ありがとうございます!
本当は「ましろ」と読ませたいんです。。。女の子なのですが、中性的な漢字が良かったので、イメージどおりです(*^^*)