※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市の富塚在住で、30分以内の小児科を探しています。予防接種も受けられるおすすめの病院を教えてください。

静岡県浜松市でおすすめの小児科を教えてください。
浜松市に引っ越してきたばかりで病院をあまり知りません。今は医療センターに通っていますが混み合うので別の小児科を探しています\(^^)/
ちなみに富塚在住です。車で30分以内の場所がいいです。
できれば予防接種なども受けれる場所を教えてください。

コメント

ちょん

こんにちは!うちは広沢の長尾小児科に通ってます✨穏やかなおじいちゃん先生です。
病気でかかった事がないので普段の混み具合はわかりませんが、火曜日の午後は、予防接種と健診の子だけなので、予約時間通りで待たずに診てもらえますよ(^^)予防接種もスケジュール組んでもらえます🙆

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

こんにちは\(^^)/
    スケジュール組んでもらえるんですね。それはすごく助かりますね。
    まずは電話で予約すればいいのでしょうか??

• 11月13日
  • ちょん

ちょん

私は電話で予約しましたよ!子供が2ヶ月になったら予防接種を受けたいんですけどーて感じで電話しました(^^)

もし1人で行かれるなら、スリッパに履き替えるタイプの病院なので、ベビーカーとかよりは抱っこ紐の方が便利だと思います✨

• 11月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

予防接種の種類などは特にこちらから指定しなくてもいいのでしょうか?(´・ω・`)
    市からいただいた予防接種リストをみると2ヶ月から受けれるものがいくつかあり、どれをどのタイミングで受ければいいのかわからず戸惑っております。
    抱っこ紐ですね\(^^)/
    ありがとうございます!

• 11月13日
  • ちょん

ちょん

種類はこちらで指定しない限り、病院側が決めてくれますよ(^^)私は任意のロタも摂取したので、最初はヒブ、肺炎球菌、ロタの3つでした!

• 11月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね\(^^)/!
    ありがとうございます♡

• 11月13日
Y♡

富塚のパークタウンの下にある
きとう小児科に行ってます🙋‍♀️
予防接種もスケジュール組んでくれますよ😊✨

ポケモン大好き倶楽部♡

パークタウンなら近いのでありがたいです\(^ω^)/
    行ってみます!!

• 11月14日
  • Y♡

Y♡

急に熱が出た時など待ち時間ほぼほぼなしで見てもらえて先生も看護師さんも優しいです🙋‍♀️✨
    でもベビーカーだと駐車場から階段なので抱っこで行くことお勧めします!

• 11月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

階段なのですね!!
    わざわざありがとうございます。
    予防接種はこちらの病院にします\(^ω^)/

• 11月14日
しわき

チルドレンクリニックに行ってます!
予防接種は予約なしで受けることができます。いまのところ待ち時間も短く、行ったらすぐ打てています。スケジュールも組んでくれるので悩む必要なしです。
病気での診察と、予防接種&健診の入り口が違うので感染の心配はなさそうです。

ポケモン大好き倶楽部♡

予約なしなんですね!
    チルドレンクリニック、調べてみます\(^ω^)/

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

浜松医大形成外科評判