※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

里帰り翌日のお宮参りとスタジオ撮影、パパはスーツ、ママは白シャツとグレースカートの相談です。

お宮参りのときのパパママの服装はどんな感じで行きましたか?
里帰り終えた翌日に夫婦でお宮参りに行く予定です。
午前中にお宮参り、午後にスタジオ撮影をしますが、パパママの服装で悩んでいます。
里帰り翌日なので買い物に行ける暇なくあるものになりそうで、主人はスーツになると思うんですが、普段スーツを着ないので着れるかわからない、私はあるものでどうにかなるならそうしたいのですが、参考までに皆さんの服装教えてください!

白の前開き出来るシャツにグレーのスカートはどうでしょう?グレーのスカートはチェック柄ですがかなり地味な感じで派手なものではありません💦主人も長期の出張で家にいないのであるものが確認が出来ません。

コメント

ayapyn

1人目はきれいめなワンピースで旦那はスーツで行って
2人目はグレーのニットに黒のスキニーで行きました!

• ちゃん

ちゃん

スキニーでも大丈夫なんですね!授乳のしやすい服装がよくて悩んじゃいます😭

• 11月13日

Papa👨🏻はスーツ

自分は私服で揃えましたが
黒ジャケット、スラックス黒パンツ
インナーは白のV字トップスでいきましたよ(^^)

こつぶさんの、コーデでも全然アリですよ♪* 周りの人もパパはスーツや綺麗目な私服コーデの人、ママもワンピやスカートコーデの人が多かったと思います

• ちゃん

ちゃん

パパには頑張ってスーツ着てもらいます!私もこのコーデに黒のコートを羽織って行きたいと思います♪

• 11月13日
ちびまる

全然よいと思います!シャツの上はジャケットかコートになりますよね。

アリスは肩上くらいからしか映らなかったので下はあまり考えなくて良かったです。

• ちゃん

ちゃん

寒いとコートになると思います!
    写真が肩上ぐらいならいいですね!☺️

• 11月13日
のすけ

9月に行いましたが、私は白の半袖セーターにネイビーの膝丈スカート、黒のカーディガンでいきました!

• ちゃん

ちゃん

カーディガンいいんですね!あまり白を着て行かれる方聞かなかったのでどうなのかと思っていました!😭

• 11月13日