※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

これと、お宮参り撮影無料券(撮影料無料+四切写真フレーム付き)どちらがお得なんでしょうか??🙄

これと、お宮参り撮影無料券(撮影料無料+四切写真フレーム付き)どちらがお得なんでしょうか??🙄

コメント

たーまちゃん

この写真の方がお得ですよ!

• yu

yu

ありがとうございます♪

• 11月13日
ぴ

写真のやつの方がお得です(*´꒳`*)

ちなみにアリスの店頭で選べるアルバムのセット?のがいい場合、割引で使えました♡1万以上の割引になったと思います!

• yu

yu

結構割引になるんですね‼︎
    ありがとうございます😌

• 11月13日
SoRa

こちら、増やせるタイプのアルバムですよね❓

これから常々アリスでお写真撮るならお値段的には写真の方がお得ですが、そのおつもりが無い、次回以降マリオさんなどに変える場合はフレーム付きの方が良かったりします。

• yu

yu

そうなのですかね?わかんないです😔

• 11月13日
  • SoRa

SoRa

多分これだと思います。

これに②の四つ切りの写真を1枚入れた状態で仕上げてくれる筈です。

アリスで誕生日、七五三など撮っていくおつもりでアルバムを元々買うおつもりだったんなら、凄くお得な割引だと思います(●´ω`●)

• 11月13日
  • yu

yu

わざわざ写真まで😭🙏🏻ありがとうございます♪確かにお得ですよね( ^∀^)

• 11月13日