※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
子育て・グッズ

お子さんとの外出時の上着について悩んでいます。動きやすくておしゃれな上着があればいいですね。みなさんはこの時期、どんな上着を着せていますか?

これからどんどん寒くなっていきますが、
お外遊びの時やお出かけの時にはどんな上着を着せていますか?

関東在住で、1歳2ヶ月の息子がいます。
最近上手に歩けるようになり公園デビューしました。

今までは抱っこ紐での移動が多かったのでそんなに厚着はさせていなかったのですが
これからは一人で歩いたりベビーカーでの移動がメインになるので
着せる上着に悩んでいます。

産ませた時のプレゼントでかわいいダッフルコートをいただいたのですが、ちょっと生地が硬いようで動きにくい様子なんです。
ベビーカーに乗っているだけの時やおめかししてお出かけの時はいいかなあと思うのですが
公園で遊んだりする時には向いていないかもしれません。。

皆さんはこの時期、どんな上着を着せているんでしょうか?
あと、、、動きやすさとオシャレさを両方兼ね備えた上着ってないですかね?笑

コメント

まりゅまろ

ヒートテックの下着にトレーナーでダウンベストを着せてますよ。風が強かったり夕方になると袖なしは寒いかなと思うけど、動きやすいし日中なら問題ないです。

• こざこざ

こざこざ

コメントありがとうございます。
    ヒートテックの下着ですね!
    下着をしっかりすれば意外と寒くないかもしれないですよね!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 11月14日