※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
妊娠・出産

里帰り中、旦那がオナニーするのが嫌で悩んでいます。同じような経験ありますか?AVを見ることも許せないです。

もうすぐで2週間ほど里帰りしますが、その間旦那が一人でオナニーしてると思うと憂鬱、、、😅

同じように思ってしまう方いますか?

もちろん、仕方ないことなのは分かってるし、風俗行ったり浮気するわけじゃないのに😵
なんでAV見る事ぐらいも内心許すことができないのか😵

本人にはやめてなんて言いませんが、本心はすごく嫌です、、、😖💔

コメント

Mまま

私は仲良しするのが嫌だったので勝手にしてて〜って思いました😅

• はりぼー

はりぼー

なんか未だに私だけ見てほしいって気持ちが強いんでしょうね😓
    仲良しも妊娠中、気持ち良くなくて正直早く終わってって毎回思ってましたが、私は逆にオナニーされたくないから無理に相手してました😵

• 11月13日
  • Mまま

Mまま

私だけ見てって思ってくれるって知ったら嬉しいんじゃないですか?😊
    妊娠中痛くてほんとやだーってなってました💦相手するのが嫌で嫌で…😵

• 11月13日
  • はりぼー

はりぼー

まあそうですよね、それぐらいは言うだけ無駄じゃないかもしれませんね😊
    妊娠中気持ち良くないのは、赤ちゃんがどうしても気になって、集中できないのもかなり影響してた気がします😓

ありがとうございました😊✨

• 11月13日
  • Mまま

Mまま

うちなんて全然相手してくれなーい😑って拗ねてます…笑
    わかりますわかります!心配になるし、赤ちゃんのことばっかり考えてたりしました💦
    解決するといいですね😊

• 11月13日
♥♥♥

わかります!!
1ヶ月入院してたときは
どうしてんのかなぁって考えました笑

一人でしないでねーって
ちょっぴり可愛くお願いしてみては?😳笑

• はりぼー

はりぼー

ですよね😅
    そうですね、一言いうくらいいいですよね😅笑
    まあどうせ実際なんの意味もないと思いますが😅笑

• 11月13日
  • ♥♥♥

♥♥♥

私もavみてほしくないし
    出来るなら私で、、って感じでした笑
    いやまじで意味ないです笑
    でも向こうも少しは我慢してくれるかなぁ〜って心の底では思います😞笑

• 11月13日
  • はりぼー

はりぼー

一緒ですね😅
    けど逆に向こうはのびのびできて、一人でしまくりだろうなあ〜と思います😅笑
    してても、した?って聞いたら我慢してるよって嘘つくし、向こうも気を遣ってくれてるのは嬉しいんですけどね😅

• 11月13日
りんりん

自分だけ見て欲しいってのはわかります‼️
うちは仲良ししたいって旦那に言っても赤ちゃん潰してしまいそうで怖いからって旦那も我慢しててもうずっとしてないんですけど、今あたしが体重とか血圧で管理入院してるんで、その間に1人でしてるのかなぁとか思っちゃいます😅
わざわざ1人でしてるのかとか聞かないですけど、まっしてても浮気や風俗ぢゃなければいいかなと思うようにはしてます😅

• はりぼー

はりぼー

そうなんですよね、風俗行ったりしてるわけじゃないんだし、それぐらいは許してあげなきゃいけないんですけどね😅
    心の底からそう思えるようになれたらいいんですが😅

• 11月13日
  • りんりん

りんりん

まっ、本当は嫌なんですけどねぇwww
    でも、それくらいの気持ちぢゃないとやってらんないなって思ってきたとこなんだよね😄

• 11月13日
  • はりぼー

はりぼー

そうそう、そう思うようにしないとやってらんないんですよ😅
    でもそれがなかなかできないんですけどね😅
    ありがとうございました😊✨

• 11月13日
☆こゆき☆

わかります!!!
今は旦那がやるの怖いと言うからしてないのですが、一人でやられるのも嫌です〜(*_*)
風俗行ってないだけいいと思うようにするけど、、AV見てるのも妬いちゃいます。。
私だけじゃなくで良かったです( ̄∇ ̄)

• はりぼー

はりぼー

ですよね😅
    それぐらい許さなきゃいけないのに、やっぱり嫌なものは嫌ですよね😅
    本能だから仕方ないと自分に言い聞かせるようにはしてるんですが、なかなか😅

• 11月13日