※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

食べると吐き気が少し落ち着くのは食べづわりですか?🤔

食べると吐き気が少し落ち着くのは食べづわりですか??🤔

コメント

さくら

そうだと思いますよ。
私も食事中だけはつわり忘れてました!

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます!

そうなんですね〜😂
    教えてくださりありがとうございます!
    空腹になると気持ち悪くて気持ち悪くて😢

特に朝がつらいです😢

• 11月13日
  • さくら

さくら

朝がひどいなら、目覚めて起き上がる前にプレーンビスケットなど少し食べるといいらしいので枕元においてみたらどうでしょう。よかったら試してみてくださいね☺

• 11月13日
  • くろみ

くろみ

そうなんですね〜!
    いいこと教えてもらいました。

主人は泊まり仕事で、娘は超早起きだしほんとに辛くてたまらなかったので…やってみます😢😢😢

ちなみに、個人差はあると思うんですがつわりいつごろまで続きましたか?

• 11月13日
さくら

私の場合は5週ぐらいからで安定期頃には落ち着いたと思います。
働いてたので気が紛れましたし一人目でしたが、なつさんは上のお子さんも小さいし休むことも難しいですよね。お疲れ様です!

• くろみ

くろみ

そうだったんですね。つわり中のお仕事、きっと大変でしたよね😢

休めるときに休んでなんとか頑張ろうと思います😊お話してくださり、ありがとうございました😊💕💕

• 11月13日