※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoriiin
子育て・グッズ

ベビーインカー、キッズインカーについての経験談を教えてください。マグネット、吸盤、ステッカー、どれがおすすめですか?

車に貼るベビーインカー、またはキッズインカーを使っている方にお聞きします(^^)
マグネットタイプ、吸盤タイプ、ステッカータイプ、どれをお使いですか?
今までマグネットタイプと吸盤タイプを使った事がありますが、マグネットは目立つのでいいなと思っていました。
吸盤タイプは車内につけるから劣化もなくていいのですが、吸盤がよく取れていました…。
ステッカータイプは使った事がなくて、剥がれたりしないのかな、取りたい時はどうするのかな、と思っています。
新しいのに買い替えたくてどれにするか検討中中です!
経験談など、アドバイスお願い致します☻

コメント

COCORO

マグネットタイプ使ってて😳旦那さんが紛失しました🤣💦同じのを買おうとしたので すかさず…シールタイプにして💢って伝えて…それからはシールタイプです‼️

ベビーからキッズに一歳👶になったので最近変えました♡

シールの素材によって外す時にキチンと取れるか?取れにくくくっつくかありそうです😉

ステキなものが見つかると良いですね

• tomoriiin

tomoriiin

マグネットは紛失の可能性がありますね!
    きちんと取れるシールタイプだといいですよね、ありがとうございます(^^)

• 11月13日
こーちゃんママ

マグネットタイプ使ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
雨などで劣化することも考えたんですが、そうなったら新しいのにすればいっか!って思ってます。←安いの買ったので(^ ^)
でも今のところあと半年くらいは余裕で持ちそうな気がします✨

• tomoriiin

tomoriiin

以前使っていマグネット、雨でもダメになったりしませんでした!
    今いいなと思っているのはマグネットタイプだと1200円、ちょっと高めかなと思っています💦笑
    ありがとうございます(^^)

• 11月13日

マグネットタイプつかってます。今のところなんも不満はないです🤔✨

• tomoriiin

tomoriiin

マグネットは特にデメリットないんですね、マグネットにしようかな…☻

• 11月13日
れいな

保険が付いているシールタイプ使ってます╰(*´︶`*)╯♡
取りやすいタイプみたいで、何度か張り替えてますが毎回きれいに剥がれます!

• tomoriiin

tomoriiin

保険がついているのなんてあるんですね!
    シールタイプは見た目が可愛いなと思っていました★
    綺麗に取れるシールだといいですよね☻

• 11月13日