※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

お正月に着れる袴ロンパースを買おうと思っています。どれがいいか迷っています。写真を載せて、可愛いと思うものにイイネしてほしいです。

お正月に着れる袴ロンパースを買おうと思ってます。どれがいいかすごく迷ってて、コメント覧に写真を載せるので可愛いと思うのにイイネしてほしいです。よろしくお願いします😣

コメント

ちこり

よろしくお願いします!

まさこ

うちは、一番最初の同じ柄をセパレートで80を買いました💡
まだ立てない時だったので大きめを買っても大丈夫でした。小ぶりなので来年も着れそうです💡
ニッセンでセパレート売ってました💡

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ニッセンのホームページさっそく見てきました!セパレートの物はサイズも豊富ですね!上の子が130なのでおそろいで着れそうです💕旦那に相談してみます!

• 11月13日
  • ちこり

ちこり

最初の柄のセパレートの物をニッセンで姉妹分買いました!届いたらお姉ちゃんも喜ぶと思います!
    質問して良かったです!素敵な情報ありがとうございました😊

• 11月14日
  • まさこ

まさこ

グットアンサーありがとうございますm(_ _)m
    姉妹でお揃いいいですね😊
    きっと喜んでくれますね😊

• 11月14日
  • ちこり

ちこり

お正月、ひな祭りが楽しみです!本当にありがとうございます😊

• 11月14日
ちこり

よろしくお願いします!

ちこり

よろしくお願いします!

みぃ。

個人的1枚目が可愛いと思いましたッ!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!1枚目が断トツ人気ですね💕可愛いですよね!!

• 11月13日
とるる

私はロンパースじゃなくて上下別で長く着れる着物を買いました(*^^*)
100日に使用して、正月、一歳など着用予定です😊多分再来年の正月までいけると思うので着ると思います!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!上下別の物もあるんですね!長く着れるのいいですね!どこで買われましたか?😊

• 11月13日
  • とるる

とるる

メルカリのハンドメイドされている方がいたのでそこで購入しました(*^^*)

• 11月13日
  • ちこり

ちこり

メルカリやってないんです😭ハンドメイドに見えないですね!可愛いです!ありがとうございます💕

• 11月13日
ちこり

イイネしてくださった皆さん、ありがとうございます!!