※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

昨夜主人の抱っこで寝たので、今日も保育園で断乳したい。飲まずに寝て断乳成功した経験の方、コツやおっぱいのケアについて教えてください。乳腺炎はないけど絞ってもいいでしょうか?

昨日の夜、主人の抱っこで寝たので、今日も保育園だしあわよくばこのまま断乳したいです。うまくいくかは分からないけど……
できなかったらまた1ヶ月半後に再挑戦します☺︎
こんな感じで、たまたま飲まずに寝たからそこから断乳したっていう方いませんか?
コツとかおっぱいのケアとか知りたいです😣
乳腺炎にはなったことないですが、カチカチなので絞ってもいいのでしょうか?

コメント

ちゃぼ

断乳するなら、おっぱいはあまりしぼらないほうがいいみたいです!
しぼればしぼっただけ作られるので😅
あたしは娘から拒否されましたけどねw
3日くらいしたら痛くなくなりました✨

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

1日あげていないのですが、すでに死ぬほど痛いです😂😂

• 11月13日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

初日とかは痛いですもんね(T ^ T)
    軽く抜くくらいにしといたがいいと思いますよー(T ^ T)

• 11月13日
yママ

私も痛すぎて調べたら圧抜きしたほうが良いとかいてました!ずっと保冷剤で冷やしてたらマシになりましたよ(^^)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

1日あげていないのですが、今もトイレで圧抜きしてしまいました……
    みなさんこの痛みと戦って断乳されるんですね😢痛すぎてまだ断乳しなくていいかなって思っちゃいます……

• 11月13日