※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

朝、ナプキンが濡れているか不安で拭いたら、透明の白いおりものが出ました。粘膜栓ではないか心配で、産婦人科に相談しようと思っています。透明の白いおりものは大丈夫でしょうか?

朝の五時頃ナプキンとおけつの辺りが
濡れてるかな?と思いちょっと拭いて
またん??濡れてる?と思って
今様子みてます。
そして次にトイレ行ったときに
透明に少し白がまざったようなどろっとした
おりもの?みたいなのがでてきました。
おしるしではないですよね
粘膜栓とかなんですかね?
一人目が高位破水だったので
もうちょっと様子を見て産婦人科に電話しようと思います。

透明の白が混ざったようなおりものでたってひといますか?

コメント

としよめ

はーい🙋
それが出て一週間くらいで出産でした🤗
私も似た質問をしましたが、その時の方は2週間くらいかかったと言ってました✨
出産前日の夜に粘液線の倍くらいの大きさのおりものティッシュ一枚の横の長さくらいがドバッと出て次の日おしるしでした🤗

ににに

出産する前日出ました!

初めて見たときはびっくり
するくらい長く
白くのびたおりもの
でした^ ^

個人差ではありますが
出産近いかもですね!
私は白いのびおりの
前に出血、といっても
点くらいの血がナプキンに
ついていました!