※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

メルシーポットの購入を検討中です。新生児には強さが調節できる旧型がおすすめですか?どちらを購入したか教えてください。

電動鼻吸い器のメルシーポットを購入しようと検討中です✳︎
旧型のs-502か新型のs-503か迷ってます(TT)
新型の方は強さの調節が出来ないみたいなんですが、やはり新生児の場合は強さが調節できる旧型の方がいいですかね(´,,・ω・,,`)?メルシーポット持ってる方はどちら購入しましたか??よろしくお願いします✳︎

コメント

ゆんた

私は旧型です😊
これにおまけでついてたロングノズルつけて使ってます!
新型はコンパクトになったとのことですが、旧型でも特別大きすぎって程でもないので気にならないです。

• ぷくぷく

ぷくぷく

おまけのロングノズルいいですよね!一緒に購入しようと思ってます(ت)♪
    大きさはおおきく変わらないんですね✳︎情報ありがとうございます😊💓

• 11月13日
mn

私は新型を購入しました!
新生児期に買ったわけではないですが、新型の方が小さくてあまり場所をとらなさそうなのでそちらを選びました(^^)

• ぷくぷく

ぷくぷく

場所とらないのはありがたいですね(´,,・ω・,,`)♡
    ありがとうございます😊💓

• 11月13日
じゅあん

旧型です。新型がまだない時期に買ったので…。強さ調節は常に一番強いままで変えていないので同じ強さでコンパクトなら新型でもいいかなと思います。

• ぷくぷく

ぷくぷく

なるほど(´°ω°`)そう考えると新型でも良さそうな気がしますね✳︎
    ご意見ありがとうございます😊💓

• 11月13日