※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃん用の抱っこ紐について悩んでいます。1人目はベビージョルンのハーモニーを使っていましたが、使いづらく感じるため、ミニを買おうか迷っています。新生児から使いたいと考えています。ハーモニーがある場合、ミニを買うのはもったいないでしょうか?

2人目抱っこ紐について🤰🏻

1人目のときベビージョルンのハーモニー使ってました!
わたしの身長が低いからか座るときなどすごく使いずらくて、、、手軽に使えそうなベビージョルンのミニを買おうか悩んでます😳

ハーモニーあればミニ買うのってもったいないですか?🥺
2人目なので新生児から抱っこ紐使いまくる気がしてるのですがどうなんでしょうか🥺

コメント

ぴっぴ

ベビービョルンミニ試しにメルカリで買いましたが、あれすごい楽ちんで、今でも使ってます笑
私も身長低めです( ˊᵕˋ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いやすいんですね!😳
    なおさら気になります!
    身長低いとなにかとサイズ合わないのとかあって不便ですよね😮‍💨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

新生児とか小さい時だけミニを使ってそれ以降は今お持ちのものを使うって感じですか?
もし長く使うって感じでミニを買うならあまりおすすめしないです。
新生児の時は凄く使いやすくて良かったですが3ヶ月くらいになってくると重くて肩の負担がやばいです💦
全部肩に重さがくるので結構しんどいですよ。
そこは気にしないって事ならミニは良いですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところ最初の小さいときだけでもミニがあれば、、、なんて思ってます!少し大きくなればハーモニーも使いやすいんですがどうしても新生児期ら辺が私の体には合わなくて🥲💭

腰で支えない分肩は痛くなりますよね😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい時だけならミニはおすすめですね〜!!
    私もかなり助けられました✨

• 5月11日
じゆ🦁

ミニ使ってました!
装着簡単で重宝しましたよ〜!