※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

八尾市で出産経験のある方、出産した病院の情報を教えてください。金額や雰囲気も知りたいです。

今日で15wです(*^ー^)

ですがまだ出産時の病院を決めてません💧
今は東大阪の坪倉産に行ってるのですが
私の住まいは八尾市になります。

質問なんですが
八尾市で出産された方
何処で出産されたのか、
金額や雰囲気教えていただきたいです( ´・・)

コメント

りぃちゃん

私は八尾の山口産婦人科で出産しました!新しくなって、とても綺麗な病院です(^○^)出産の金額は9万程でした!
先生も助産師さんもみんな優しくて、ご飯も量が多く、とても美味しいです♡完全母子同室ではないので出産後ゆっくり休めます!あと個室の部屋も和室か洋室選べます!ちなみに私は和室にしました(^○^)病院って感じがなく…過ごしやすかったです♪

ストロベリー

私は正木産婦人科で2人を産みました😄
長男の時は42万だったのでプライマイナス0、次男の時はプラス3万でした😄
正木は新しくないですが2階は綺麗です💡
ご飯は量が多くてとても美味しいですし、何より助産師さんがみんな頼もしくて優しくて、この助産師さんと料理だから二人目も入院して出産するのを楽しみにしてました😄
出産の時の助産師さんのリードは完璧で心強かったです😊
あと、21時におやつの時間というティータイムがあるのは正木ならではだと思います👍