3kidsma-ma
気にはなるけど、男ってどうしようもないから寝ちゃうんでしょう〜
離れてるわけだから。。
そんなもんかな?
一日中寝たくなるほどクタクタなんだな、今くらいしか長く寝られないだろうし沢山寝ちゃって下さいと思います。
あなたも慣れない育児と寝不足にお疲れ様です。
日に日に慣れていきますからファイトです!
aya
男ってなんでそんな感じなんですかねー!
女ばっかり子供のこと考えて、男は好きに生きて…
子供が話し出すまで、父親の感覚があまり芽生えてこないってよく聞きますし、先がおもいやられますね😰
男はいないも同然で扱うと、少しはマシですよ😅💦
たん
里帰り中とかですか?😫
それなら まだ父親の実感が
沸かないってこともありますよ😃
はじめから一緒に住んでいても
父親になった実感ない人も居るので
里帰りで 旦那さんは一人なら
1日寝てても仕方ないのかなと思います😭
産後って赤ちゃんは数時間おきに起きるし 出産の疲れもとれないまま
育児が始まるので寝不足もあり本当にしんどいですよね😫
赤ちゃんのことが気になってても
男は寝ると思います😫
相当始めから父親の自覚ある人じゃないと そこまで考えられないと思います😭
でも私も里帰りしてたので
旦那が1日寝てたって言うと
凄く腹は立ちました🙋
コメント