※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
子育て・グッズ

年長男児、年少女児、1歳児への1000円プレゼント探し。お菓子以外のアイデアが欲しい。親戚のお正月プレゼント交換用。

年長さんの男の子、年少さんの女の子、1歳の赤ちゃんにあげる1000円ほどのプレゼントを探しているのですが、何がいいのかな〜と全くわかりません!!笑 先輩ママさん、よかったら教えて欲しいです(;ω;) お正月に親戚みんな寄って、子どもたちに渡すプレゼント交換のものです♡
お菓子も考えたのですが、できれば物で、、と思っています。(*´꒳`*)1人1000円づつのものです!宜しくお願いします♪

コメント

ともさん

それぞれ絵本はいかがでしょう❓(^^)

かおり

先輩ママじゃないのですが(>_<)
今まであげて使ってもらえたものですと、

絵本
シールブック
ぬりえ
お風呂のおもちゃ
シャボン玉
蓋&ストロー付きのコップ
柄つきのポケットティッシュ

1000円より安いので、詰め合わせるとボリュームもでるかと思います!

とらきち☆

早いかもしれませんが、クレヨンとかうれしいです。保育園ではだいぶ前からつかってました。
家でも絵を描きたがるので、最近はちみつクレヨンっていうディズニーの絵がついてる水で落とせるクレヨン買いました。1000円以内でした。可愛かったしかってよかったです😃