※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

義理両親のとこに会いに行きたくないし、孫も合わせたくない!義理両親が大嫌いな人いますか?

義理両親のとこに会いに行きたくないし、
孫も合わせたくない!
義理両親が大嫌いな人いますか?

コメント

まなみん

どうしてそこまで嫌いなのですか?

• まいか

まいか

色々と今まで嫌な事をされてきた事が積み重なっているんです

• 11月12日
なみ

はーい\( ˙-˙ )/

• まいか

まいか

実際会ったりはしていますか?

• 11月12日
  • なみ

なみ

今のところ2ヶ月会わないように逃げまくってます♪正月まで会わないつもりで逃げます!

• 11月12日
  • まいか

まいか

正月は行く予定なんですね。エライ…。私は正月もお盆も、行きたくないです…😂笑
    できれば義理とは1年に1回くらいのペースで距離をおきたい…😭

• 11月12日
  • なみ

なみ

私も年一回くらいのペースで距離おきたいですよwwどのくらいのペースで会ってますか?

• 11月12日
  • まいか

まいか

今回初めて孫も含め2ヶ月間会ってませんが、それまでは週1の月もあれば月に1、2回の時もあればって感じでした💧でも旦那が毎月会わせたがる人なのでそれもすごいストレスだし毎回喧嘩にもなるし、もう離婚したいなくらいの域です…笑

• 11月12日
  • なみ

なみ

週一...病みそうです。うちの旦那は私が義両親嫌いな事を分かってくれているので自分から実家に行くとは言いません。ババアからLINEがくるのでそれから逃げることができたら会わなくていいです。最近、お米をあげるから取りにおいでと旦那にLINEがきました。定期的にお米をあげると。無くなりそうになったらお米をくださいっていちいち連絡して取りに行くの?馬鹿馬鹿しい。と一喝。終了。

• 11月12日
  • まいか

まいか

だから私も旦那との不一致まあり病むときもあります。旦那に義理の文句とか普通に言ったりしますか?

お米w義母あるある。お米とか惣菜とか野菜や缶詰やフルーツなど、取りにおいでLINE旦那のとこにもよく送られてきます!本当ならありがたく思うとこかもしれませんが、正直ウザイですよね💧

• 11月12日
  • なみ

なみ

あまりにも嫌がらせが酷かったので、それ以来イライラしたら旦那に言って旦那からババアに言ってもらいますww私そんなつもりじゃなかったけどなー。とかババアはしらを切りますが。そんなつもりじゃなくてその発言が出るならお前はクソババアだな!って感じですよw

1俵は私達だけじゃ消費できないから~って。そんなら10㌔ずつ買えや!って感じです。

• 11月12日

義家族みんな大っ嫌いです( ˆᴗˆ )

• まいか

まいか

同感です。私もです。すごいストレスですよね…

• 11月12日
たかあきママ

私は嫌いではないですが、特に好きってわけでもなく💦最近ちょっと色々口出しされるので面倒かなと感じることは多々…。
周りの友人たちからは、義両親と仲悪い話たくさん聞きます💦同居したのに一年も経たず引っ越ししたり、近くにいるのに全く会いに行くこともないし関わりたくないと…。

• まいか

まいか

それ私だー‼︎笑
    仲は悪くはないですが、相手が一方的すぎて困ってしまうし、日々の積み重ねでイライラしてしまいます😭

• 11月12日
ごんちゃん

私もです!娘産まれてから三ヶ月経つのですが義理両親家まで10分と近くけっこうなペースで会いにおいで。がすごくて正直イラってしてます!会いに行った時も娘に顔をスリスリしたりで抱かせるのも嫌です。娘がこれから大きくなり懐くのすら嫌で仕方ないです!

• まいか

まいか

わかりますわかります!義理の勝手な行動と気持ち悪いあやし方。ほんとやめてほしいですよねー!これからもっと孫フィーバーがウザくなりますよ!

• 11月12日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

旦那はそんな私の気持ちも知らずに、今日実家でご飯たべる?とか言ってきたりしてこっちの気持ちも考えてよ。って思います。抱き方も下手だし見ていてイライラしますよね!

• 11月12日
  • まいか

まいか

そうそう、旦那ってそうなんですよね。嫁の気持ちなんて全然わかってない。隣でイライラしてるのさえ気づいてなくて、それにまたイライラしたり…w
    ほんと抱き方からなにからなにまで、何故が義理には腹が立ってしまうんですよね💧私みたいにならないように、最初が肝心ですよ〜😂今後これからの孫取り合戦に疲れてしまいます😓

• 11月12日
ちゃん

正直会いたいないです🙋
子どもも会わせたくないです🙋

• まいか

まいか

どれくらいのペースで会わせてますか?

• 11月12日
  • ちゃん

ちゃん

特に決まってませんが、上の子は半年ほど会ってませんでしたし、下の子は産まれて二回しか会ってません!
    旦那の元嫁との子どもばかり可愛がってるので会わせたくないです!
    こっちには何も言ってこないしわざわざ会わせなくていいかって感じです(^^)

• 11月12日
kotori *

大嫌いです!顔もみたくないし声も聞きたくないし同じ空気も吸いたくないです。

• まいか

まいか

空気までwwww笑
    義理嫌いになるのに今までどんな事がありましたか~?

• 11月12日
  • kotori *

kotori *

私が切迫で入院している時は一度しかお見舞いに来たことないのに、産後の入院中は毎日面会にきていて、新生児室の前で息子を見た後に「ついでに〇〇さんのとこも行かなきゃ」と言っていたのを実母が聞いたらしく、それを聞いた時はは?ってなりました。あと、緊急帝王切開になり手術が終わってまだ麻酔もかかっていてガタガタ身体は震えてるし麻酔が合わず苦しくて酸素マスクつけてるにも関わらず、病室に戻って1時間後に面会にきた上、第一声が「帝王切開でよかったね〜」でした。それにはさすがに腹が立ちましたね💢それから、たまに私が実家に遊びに行く日は旦那も実家に帰ったりしているのですが、この間も「今頃、親に息子預けて男と遊んでるんじゃないの?」と言っていたらしく、お前がそうしてきたからそういう発想になるんだろ!って思いました(笑)遠方にいる妹に会いに息子と実母と飛行機で行った時も、「小さい子連れて意味わかんない!」と言っていたり…正直あんたの子供じゃないんだから関係ないだろ!って感じです。

• 11月13日
たけjrママ

同じく'`ィ (゚д゚)/
此方の予定はお構いなしで振り回すくせに、手は出さないけど口は出すタイプです。義父なので、全くトンチンカンな内容ですけどね。間に入ってる旦那が少し可哀相なくらい板挟みです(笑)