※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

育児放棄をした義母・・。そんな義母に「○○君にとってのお母さんは、保…

育児放棄をした義母・・。そんな義母に「○○君にとってのお母さんは、保育園の先生だね。」と言われました。悪意はない。と思いますが、育児放棄した義母に言われたくない・・。兼業主婦でも育児頑張ってるんですよ‼と叫びたい・・。私、ワガママの塊ですよね~。

コメント

なみ

悪意のかたまりですよ(笑)

• 楓

コメントありがとうございますけど・・やっぱり悪意ありますよね⤵⤵

• 11月12日
  • なみ

なみ

うちの義母もちょいちょい悪意ある発言しますよ(¯―¯٥)無視が一番いいです(¯―¯٥)

• 11月12日
Jasmine(Candice)

いやいやワガママじゃないですよ!
他人の私でも読んでてムカっときましたよ!
お仕事もして家事育児、本当毎日おつかれさまです!

ジョディ

そんなん言われたらもう孫に会わせません!笑

ママサウルス

育児も仕事も頑張ってる楓さんが、妬ましいんですよ!
ワガママじゃないです😫

お仕事に、家事に、育児に本当にお疲れ様です✨

私も母が仕事をしていたので、保育所育ち、お迎えは祖母でした。
でも、母の頑張りは兄弟全員分かっていて、そんな母を見て育ったせいか、私と上の弟は母と同じ医療職に就きましたよ😊
お母さんの頑張りはお子さんが1番分かってると思います😊✨
そんな意地悪ばあさんの言う事なんて、気にしなくて大丈夫です!

すぅ

悪意全開ですね!!むかつきますね!
「だから旦那くんも保育園(あるいは預け先の人)好きだったんですね!お母さんだと思ってたんだ〜✨」って言ってやりたいです。

りぃ

悪意しか無いですね(´ー∀ー`)
私だったら、そんな義母もう関わりたくも無いです✋

ゆう

なんて失礼な義母😢
働きながら子育て…、ほんっとに大変なことなのに、育児放棄した人が口出せることなんて何にもない😡!
じゃあ育児放棄したあなたは、誰のお母さんにもなれなかったんですねって感じです😱

ゆうき

悪意満載だと思います!

あなたこそ誰の母でもないじゃなーいって
心の中で叫びますね(*・∀・*)ノ

はる

悪意はない。。。ですか?
でも天然でこう言ってきたなら、こっちも天然で返したらいいのでは?
お義母さんは『じゃあお義母さんは誰のお母さんにもなれませんでしたね♪』テヘペロ❤って(笑)
兼業でも立派なお母さんです‼