※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

37週に入り、強い張りが頻繁にあり、左下下腹部につるような痛みが。1人目のときは同様の症状で10分以内に破水した。今回はまだ破水していないが心配。

あと2時間で37wに入ります。さっきから張りが頻繁にあります。結構強い張りです。一人目のとき張りが頻繁だなーと測っていたら10分以内で破水しました。今回はまだ10分以内にまではいきませんがなぜか左下下腹部がつるような痛みがあります。

コメント

りぃさ

破水ですか!早く病院行ってください!
出産頑張って下さいね(^^)

• nico

nico

一人目のときです(´ ;ω; `)
    ややこしくてすみませんo(>_<*)o

• 11月12日
  • りぃさ

りぃさ

勘違いでした!笑
    すみません( ´∀`)前駆陣痛か迷いますね(・∀・)

• 11月12日
  • nico

nico

前駆かなーと思います💦
    早く会いたくてドキドキです💓

• 11月12日
  • りぃさ

りぃさ

早く会いたいですね(^^)これが、本陣痛に繋がるといいですね!ドキドキ💓
    ドキドキで眠りにくいかもしれませんが、休める時に眠って下さいね(^^)
    私も年子で出産控えてるので、ドキドキです!
    お互い頑張りましょう♫

• 11月12日
  • nico

nico

ほんと早く会いたいです💓
    今日友達の赤ちゃんに会いに行ってきて尚更会いたい!ってなりました😌
    ありがとうございます(^_^)
    年子ちゃん一緒ですね❤︎
    りぃささんも元気な赤ちゃん産まれますように!頑張りましょう💓

• 11月12日