※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(>᎑<`๑)♪
ココロ・悩み

怒ってしまった理由について相談したいです。イライラと空腹感、遊びたい気持ちと旦那さんの行動について悩んでいます。何も悪くないのに、申し訳なく感じます。

あ~怒ってしまった…(*´-`)
中々寝ないイライラと,
晩御飯食べてない空腹感と,
携帯ゲーム・テレビゲームしたいから
「も~ママとこ行って。」と言う旦那と…。

ごめんね(T-T*)
情けない😣
何も悪くないのに。

コメント

1番はパパが原因ですよね😄💦(笑)

私もあります。
息子にはイライラしたくないけどパパが居るのに相手してあげなくて全部自分にくるから、結局パパが居なかったら自分なりにどうにか出来るんですけどね😅

• M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ありがとうございます!!

同じです😣
    居てなかったら普通なんです(笑)
    なんでしょうね?笑

• 11月12日
ゆきママ

分かります!
うちもご飯作ってくれたのはありがたいけど、私は子供抱っこして食べられないし、旦那に抱っこしてもらっている間食べられても、グズったらすぐ「おっぱいほしいの?」と聞いて私にパスして、ほぼ残りのご飯食べられました😓

その後は自分はお腹いっぱいでソファで爆睡。
私は子供が1人で遊んでいる間に洗い物して洗濯物入れて、畳んで、閉まって、子供のお風呂の準備して、お風呂入れてミルク飲ませて、落ち着いたら寝かしつけて…

休みの日くらいお風呂に入れてほしいのに、「オレお風呂入れるの苦手」とか言って入れてくれないので、言わなくなりました。

子供は悪くないんですけど、イライラしてしまう😥だったら1人で過ごしているほうが楽だと感じてしまう😥

• M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ありがとうございます!!

ご飯…めっちゃ分かります!!
    子供がグズったから後で食べようと思って置いてたのに,「もうお腹いっぱい?後食べるわ~♪」とか言って,食べ始めるんですよね。
    ふざけんな!って思いますけど
    言ったらケンカになってめんどくさいし,
    子供にも八つ当たりしそうなので
    諦めてます(笑)

ソファーで爆睡。
    1人で遊んでる間に,用事。
    お風呂も,口では「今日はパパと入る~?」
    って子供に聞いてるんですけど
    子供がオモチャに夢中やったり,
    TVに夢中で無視されたら,
    「やっぱママやでな~」とか「パパ嫌か。」って言って結局入れて貰えず……(笑)

• 11月12日
  • ゆきママ

ゆきママ

ほんとそうです!!
    すぐ、ママのほうがいいのかーと言って自分は寝っ転がってスマホゲーム
    抱っこしてちょっとあやしただけで、疲れたからとマットに置いちゃうし…

仕事で疲れているのは分かるけど、もう少し子供と接してあげてもいいんじゃないかと思います😓

どこの旦那さんも同じような感じなのかと思うと少し気が楽になります😂

• 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ホントに抱っこしたの一瞬やろ?みたいな(笑)
    仕事して疲れてんねん。とか言ってくるんですけど,言う日がいつも,日曜日でw笑
    笑うしかないですよね。(笑)

私も楽になります♪

• 11月12日