※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんまん
子育て・グッズ

福岡の太宰府市に住んでいます。朱雀周辺で安いスーパーを探しています。車があるので食材を買いに行けます。知っている方、教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい。
最近、福岡の太宰府市に越してきました。
地名的には、朱雀というところなのですが、
スーパーを探しています。
車はあります。安いスーパー主に食材を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

YUPPY24

実家が太宰府市です。
朱雀からだと少し距離はありますが、大佐野にあるルミエールがスーパーではダントツといっていいほど安いですよ!

• りーたんまん

りーたんまん

ありがとうございます!
    ルミエールですね、行ってみたいと思います✴︎

• 8月25日

旦那の実家は太宰府です。

トライアル、ミスターマックス辺りがディスカウントスーパーです。

車で30分ぐらいかかりますが、コストコあります。

買い物は五条駅にスーパーが2軒ありますので、そちらが便利なのではないでしょうか?新聞折り込み広告見て、特売選べは安いです。

後は、太宰府天満宮近くの「花ばたけ」と言う、産直市場あります。新鮮で、値段も安いです。

道の駅併設の農産物売り場は沢山ありますので、こちらでは書き切れませんが、インターネットで検索されましたらと思います。

• りーたんまん

りーたんまん

詳しくありがとうございます(;_;)♡早速、行ってみたいと思います♡
    花畑気になります〜〜

• 8月28日

退会ユーザー

ごめんなさい、間違いました。
    "花ばたけ"ではなく、「ゆめ畑」です〜(*^o^*)

• 8月29日