※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

産後の骨盤矯正ベルトについて、着脱しやすくズレにくいものをお勧めします。種類はベルト、ニッパー、ガードルがあります。他の方は何を使っているか教えてください。

産後の骨盤矯正のインナーやベルトって用意されましたか?

トコちゃんベルトⅡやワコール等色々ありますが、着脱しやすくてズレにくいものってありますか??また、ベルトタイプ、ニッパータイプ、ガードルなど色々種類がありますよね。

結局どれを用意すればいいのかわからず…

皆様何を購入されましたか?商品名や画像などあれば助かります!!!

コメント

*りこ*

ワコールの産前産後に使えるこちらを買いました!

しゃがんでもズレにくく、フィットしてる感じが気に入ってます♡

あと、装着のし易さも良いですね☺︎

*りこ*

すいません、写真載せ忘れました💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!!
    ワコールのベルトですね!産前から使えるものなら長く使えますね。

ニッパーやガードルは購入されないんですか??全部が全部は必要ないですかね(´•ω•`)

• 8月24日
  • *りこ*

*りこ*

とりあえず最初の1ヶ月はベルトで骨盤を締めて、悪露が落ち着いたあたりでニッパーやガードルを併用して使おうと思っています♡

• 8月24日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

なるほど!!
    そしたら産後に購入されるんですかね!

骨盤締めるのと締めないのでは戻り方も変わりそうですもんね!ありがとうございます♡

• 8月24日
  • *りこ*

*りこ*

はい、産後に購入を考えてます!
    前、何かで見たのですが産後骨盤ベルトは1年つけた方が良いとか。。

なので、ある程度商品の検討を付けて試着しに行きにもさんが1番使いやすいと感じた物を長く使う方が良いと思いますよ♡

• 8月24日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね!
    産後6ヶ月以内が特に頑張らないといけない時期ですよね!

近くにアカチャンホンポや西松屋などベビー用品のお店がないのでネットで買おうと思ってたんですが…やはり試着したほうがいいですよね。

足の付け根の痛みも気になっているので産前から使えるものだとありがたいので、近々行ってみます!

• 8月24日