※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡n
子育て・グッズ

産後2ヶ月経って、急いでいたので小走りしてしまったんですが、50メート…

カテ違いならすいません(>_<)
産後2ヶ月経って、急いでいたので小走りしてしまったんですが、50メートルくらい💦💦
まだ、2ヶ月しか経ってないのに走るのは早かったかな⁇💦と、子宮が下がったんじゃないかと心配になってきました💦大丈夫でしょうか⁇⁇こんな質問ですいません😂💦
産後2ヶ月経てば、皆さん産前のように何も気にせず動いてましたか❓(>_<)

• E♡n(1歳1ヶ月, 3歳1ヶ月)

コメント

4児ママ

4児ママ

全然大丈夫だと思いますよー(^_^;)
産後2ヶ月どころか退院してすぐから普通に家事、育児して産後4ヶ月から仕事復帰してます!

• 11月12日
  • E♡n

E♡n

それを聞いて安心しました❗️
    ありがとうございます🙏

• 11月16日
アーニー

アーニー

2ヶ月なら旅行OKなので、
小走りも大丈夫だと思いますよ。

• 11月12日
  • E♡n

E♡n

2ヶ月から旅行OKなんですね❗️知らなかったです!笑
    安心しました‼︎ありがとうございます🙏

• 11月16日
まるこ

まるこ

今晩は♡1ヶ月検診で産前と同じ生活して大丈夫と言われたら大丈夫ですよ!私は、妊娠前まで毎日ランニングしていたのもありますが…産後2ヶ月位の時は、軽くランニングしてました!

• 11月12日
  • E♡n

E♡n

1ヶ月健診で問題なければ大丈夫なんですね❗️産後2ヶ月で軽くランニングしていたと聞いて安心しました😆
    ありがとうございます🙏

• 11月16日

「子育て・グッズ」に関する質問