※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

支度してテーブル並べた瞬間に、あ、そういえば今日◯◯達とご飯いくんだ…

支度してテーブル並べた瞬間に、あ、そういえば今日◯◯達とご飯いくんだった!とか。は?もっと早くいえよ

いつもそう、予定があるなら事前に言ってって何十回何百回って言ってるのに学ばない

同じようなことで何回もこっちきれて喧嘩になってるのに、いつになったらわかるの

ごめんねごめんねって言われたけどガン無視。ほんとイライラする何回目だよ

コメント

Misa

それイライラしますね😭
うちも、何回も同じこと繰り返しますよ😤いい加減学習しろよと思います。

  • 小林

    小林

    ほんとに何回言っても分からないのでストレスたまります。😒
    ごめんねごめんね言ってるくせに、じゃあ行ってくるねって夜ご飯放置して行きましたよ💢

    • 11月12日
  • Misa

    Misa

    ほんとにごめんねって思ってんのかよって話ですよね。。
    それは、ほんとストレスたまるー!!発散しないと、やってらんないですね😬

    • 11月12日
  • 小林

    小林

    ほんと口だけですよね!!
    ストレス発散したいです😩😩

    • 11月12日
おかん

は!何そのタイミング!😡
それは腹立ちますね!
しかも何回もって…
ちゃんと学習してほしいですね( `_ゝ´)

  • 小林

    小林

    ほんっとに何十回もです😔
    タイミングもほんとムカつきますよね💢

    • 11月12日
はる

ひどいですね。しかも妊娠中に😓
子供産まれたら思い通りに家事なんて出来ないから、益々イライラしちゃいますよ(>_<)

張り紙書いて張ってみるとか!

  • 小林

    小林

    子ども産まれる前には本当に直して欲しいです😔
    予定を書くホワイトボード買ったんですけど、全然描かかないんですよ💢💢

    • 11月12日
Y

この前そーゆうことありました!
本当腹たちますよね💢
うちもごめんね本当にごめんね🙇とかまとわりついて謝ってくるくせに
ぢゃあ行ってくるね😢!とかゆって結局行くのかよ笑ってなりました笑
無理ですね✋🏻✋🏻✋🏻

  • 小林

    小林

    全く同じで笑っちゃいました😂
    ねーごめんね無視しないでほんとごめんとか言ってギューとかしてまとわりついて謝ったくせに、普通に出て行きましたから😂結局行くのかよ!ですよほんと!!笑

    • 11月12日
  • Y

    Y

    ぢゃー行ってくるね😢とか申し訳なさそうにでも言ってきた瞬間本当行くのかよ!笑
    こんなにキレてんのにもう用意もしてるのに行くのかよって笑いそうになりましたもう。笑
    そーゆう時って引きずらないですか?
    すぐ許して帰ってきたら普通にしてますか?(T-T)

    • 11月12日
  • 小林

    小林

    全く同じです笑
    一瞬どっか行ったって思ったら着替えてまた来るし…笑笑

    旦那の態度にもよりますね😒
    でも私結構面倒くさい性格でかなりの気分屋なので、多分30分後には機嫌直ってると思います🤣

    • 11月12日
  • Y

    Y

    笑います。。笑

    ほんとですかー(T-T)
    旦那さん凄い助かってますねー(>_<)
    うちなんて私いつまでもキレてるんで絶対相手するの大変ですよ笑

    • 11月12日
deleted user

分かります😢!!!!!

主人も、同じような感じで
毎回イライラしてます!!

夕飯の話した後でも、友達と出掛けて
ご飯食べて帰っていい??とか平気で言ってきます(泣)
もう作ってますけど!って感じです。

お詫びとか言って、コンビニでアイス等
沢山買ってきてくれるんですが
正直、お金の無駄でしかないし...。(笑)

本当にやめて頂きたい。

りりぴこ

何回も言ってるのに直らないなんて、本当に反省してるように思えないですよね…
家ならしばらくご飯作りません!