※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
お出かけ

支援センターに行かれてない方、お子さんと毎日何されてますか?買い物や…

支援センターに行かれてない方、お子さんと毎日何されてますか?
買い物や予定がない日、かなり時間をもて余します💦💦
実家は少し遠いのでガソリン代が無理ない程度に行きます😅
義実家は疲れるので…💦
芝のある公園など行きますがまだ立っちもできないのでピクニックして寒いのでさっと帰ります(笑)
自宅は狭すぎて手押し車も全く進めない(笑)
皆さん、どこで何されてますか?教えて下さい🙇

コメント

deleted user

することなくてよく暇になります!笑
公園に連れて行くか
家の前でシャボン玉するか
無駄に近所の商店街歩くか
しかないです(´⊙ω⊙`)

家の中ではボール蹴って遊んだり
ロディで跳ねたりです!
そろそろボールプールも
出そうか迷ってます(^^)

  • rins

    rins


    暇になりますよね!(笑)
    シャボン玉良いですね!😍😍😍

    来年引っ越したらボールプール買おうかなと思ってました!
    結構遊びますか?✨

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子が座れるようになってから
    ちょくちょく出してますが
    毎回楽しそうですよ(^^)
    頭からいっぱいボールかけたり
    投げて遊んでます!

    • 11月12日
  • rins

    rins

    お返事が遅くなってしまいすみません😣💦⤵️

    もうすぐ引っ越したら今よりは広くなるのでボールプール買ってみます!雨の日なんかも楽しめますよね😳💓ありがとうございました‼️

    • 11月14日
ママリ

一日中リビングにいます!
息子はハイハイしてキッチンまで行ったり色んな所でつかまり立ちしたりおもちゃ箱をひっくり返したり忙しそうです笑

  • rins

    rins


    可愛いですね😳うちの子もひっくり返しはしますが
    ひっくり返したらすぐ消えて行きます(笑)

    • 11月12日
deleted user

男の子なので電車とバスが好きなので駅に行ってずーっと見たりしてます😊

歩けるようになって良く出かけるようになりました私は🙋💕それまではこもりぱなしで、DVD見せたり挙げ句の果てにはユーチューブも見せてました😅💕
娘さんも歩けるようになったらお外行く用が出来ると思いますよ👍
外散歩して歩かせるだけで、子ども疲れますよ✋🏻

後は、早寝早起きにしてうちは早い時17時に寝かせちゃったりとかしてます🤣笑!15時にお風呂入って16時ご飯食べさせてって感じで👌

上手く回答できなくてすみません🙏

  • rins

    rins


    成る程です😲💡
    子供にとっては色んなことが遊びになるんですね💓勉強になります!

    うちの子も好きなテレビやCMがあるので結構それ見せちゃってます(笑)
    そうですよね!歩けるようになるの楽しみです😊💓

    17時に寝たら何時に起きるのでしょうか?😲

    • 11月12日
deleted user

外出する場合は、、、
①駅まで徒歩散歩コース
電車を見せて駅前のお店フラフラ
②車で5分くらいのイオンお散歩コース
イオンラウンジに行って、
ペットコーナーでわんちゃんやネコちゃんをみてフラフラ
③図書館からの公園コース
絵本探したあと、図書館近くの公園内をお散歩
※月に何回か図書館で未就学児向けの絵本の読み聞かせをやってるので時々は参加したりしてます。あとは、月1で保健センターで測定してます✨

自宅にひきこもってるときは、おもちゃや絵本の読み聞かせ、関わり遊びなどやってますよ。テレビの子ども番組も見せちゃいます〜〜✨

  • rins

    rins

    お返事が遅くなってしまいすみません😣💦⤵️

    詳しく教えてくださりありがとうございます!😍
    私が住んでる近所に大きめな図書館があるのでもしかするとイベントなどやっているかもしれませんね!調べてみます💡😳
    ありがとうございました‼️

    • 11月14日