※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
その他の疑問

友達のお子さんが川崎病で入院しました。まだ熱が上がったり下がったり…

友達のお子さんが川崎病で入院しました。まだ熱が上がったり下がったりしてるみたいだから、お見舞い行くのもどーかなと思うし、こういう時は退院してから何かした方がいいのでしょうか?

それとも、大変だったねぇ(>o<")って話を聞くだけの方がいいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

る

さすがに川崎病でお見舞いは控えるべきですよね!
特に何もする必要ないと思います😖
何か言ってきたりした時に親身に話聞くのでいいと思いますが、、

• はちみつ

はちみつ

そうですね!
    元気になってまた遊ぶときにみんなで食べられる美味しいものでも持って行こうと思います❗ありがとうございました☺️

• 11月12日
ジャンジャン🐻

川崎病で入院しましたが、小さな子はもちろん、家族以外は厳禁でした。
にまだ熱が下がってないなら退院も未定ですし、ベットの上で遊べるものを自宅の誰かに渡してもらえたのはうれしかったですよ😊
だからといって大人のようにお見舞いやら退院祝いやらなくても、大変だったね!だけでじゅうぶんですよ😊

• はちみつ

はちみつ

そうなんですね!
    友達がとても不安がっていたので、何かしてあげられることはないかと思ったのですが、退院してから、何か美味しいものでも食べながら話聞くことにします❗ありがとうございました☺️

• 11月12日