※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

内診後の出血かおしるしか不安です。子宮口3㎝で、トイレ後に生理終わりのような出血あり。ドロっとした赤褐色のおりものも出ました。

内診グリグリ後の出血について!
予定日2日超過中なのですが、今日内診グリグリしてもらいその後、トイレに行ったら出血しました(生理おわりかけの様な)
そして内診グリグリの6時間後くらいにはドロっとした赤褐色のおりものがでました。
これはおしるしですか?それとも内診後の出血ですかね?ちなみに子宮口3㎝でした!

コメント

たろちゃんママ

おしるしの可能性高いと思いますよ!
子宮口も3センチ開いてるなら早いかもしれませんね!
楽しみですね(o^^o)

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます♩
    予定日超過ですし、台風もきてるのでこのままの勢いで産まれてきてほしいてます(´▽`)ノ

• 8月24日
moco.jp

私も今日内診グリグリしてもらいました!!
家につくまでに真っ赤な出血が結構でていて(>_<)今はドロッとしたものがでています!
そして私も子宮口3センチでした!
陣痛きたら早いと思うと言われてきましたよ!
質問の回答になってなくてすみません(^^;)状況が一緒だったので…。
お互い陣痛につながりますように★

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます♩
    一緒の状況で心強いです(´▽`)ノ今は粘りけのあるおりものが少し出てるのでナプキンあてています!腰とお腹がダル重なのでこのまま陣痛に繋がればいいんですけどね!台風もきてますし!
    お互い頑張りましょう〜♩

• 8月24日