

アンパンマン
ちなみに運勢は新聞についている暦?です

ちび➰ず
建てる土地、方角、鬼門とかを気にせず建てれば、悪いかなって思いますが運勢というならば、なかなか家も立てられないと思いますよ

ムーミン
うちはお寺でみてもらって、家を建てる土地の方角が良くなかったので、間取り見てもらって方避けのお札をもらいました。
運勢だけでなく、三隣亡とか家をたてるのには良くない日もあったりするので、気になるなら調べてみてもいいかもしれないですね😃
-
ムーミン
新聞に載ってるものなら、信憑性薄いな、と私なら思います😁
- 11月12日

whisky
新聞のは万人用なので、その運気が痩せたい@あと5キロさんの家族に該当するかは微妙かなと思います。
(私は個人的に毎年みてもらってます)

サラ
きになるなら占い師に見てもらっては?
デパートに入っている占いの方に見てもらいました。
参考になると思いますよ。
運勢が悪いかどうか、相談してはどうでしょうか。

tmy☆
うちは旦那が本厄、私が前厄の時に建てましたよ。厄払いはお正月に行きましたが、運勢なんて考えたこともなかったです。
運勢って、こっちはいいこと言っててもあっちは真逆のことを言ってたりとか、気にしてたらキリがないというか…
厄年夫婦で家を建てましたが特別何もなかったです。むしろ長く不妊だったのに家を建ててすぐに息子を授かったし、ご近所さんは年が近く同じ子育て世代の方ばっかりで住みやすいし、本当よかったと思います。
コメント