※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace☆
家族・旦那

たった今の出来事で、腹たって仕方ないのでここで愚痴らせてください。…

たった今の出来事で、腹たって仕方ないのでここで愚痴らせてください。

義理実家でまったりしていたんですが、娘が楊枝の入れ物の蓋で遊んでいたのでオモチャを手渡すと、入れ物の蓋の方がいい!!とんー!!と怒るので「自己主張するようになったね〜♪」と私が言ったら「〇〇ちゃん(私の名前)に似てきたね〜」と義母に言われました。
どーゆー意味ですかね?😒いい意味には聞こえなかったんですけど…
元々そんなに好きじゃなかったのもあり、凄い腹たって仕方が無いです😠
きっと旦那に言ったら『お母さんも悪気はなかったんだよ』とか『そんなことで怒るな』とか、終いには『はいはい、うちの親が悪かったよ。もう行かなければいいんじゃん?』とか開き直られるのがオチなので言いませんが😠
私が心が狭いのか?
そんなことで怒ることじゃないのか?
まぁ確かに同居してる方からしてみれば、大したことではないんだろうけども…

長くなりました💦

コメント

チョロミー

完全な嫌みですね。私でも腹立ちます

• peace☆

peace☆

嫌味ですよね!!賛同して下さってありがとうございます!

• 11月12日

お義母さん(嫌味言う人)には似て欲しくないです~って言ってやりたい😑笑

peace☆

それ言われてから軽くシカトしてますが、そんなんでひるむ人ではないので😩

旦那的には『そんなにうちの親がいやなら俺と子供たちで行くからいいよ』と気を使ってくれるんですが、それもそれで嫌で…ワガママなんですけどね💦でもなんで嫌なのか、それは男には理解出来ないんでしょうね😥

SoRa

わっかります‼️
狭くないです‼️

その、軽いジャブみたいな嫌味‼️‼️‼️
その場でブチ切れる程の事じゃないのがたまにくるからタチ悪いですよね‼️‼️

何なの⁉️喧嘩売ってんの⁉️
って思います‼️‼️

私もこの前お義母さんに

『空來さん、気強いから(お腹の中の子)男の子かなーww』

と、言われました‼️
私が気強いの元々だし‼️
それ、性別と関係無いし‼️

細かいイライラで何かを引き金にブチ切れて怒鳴ってしまいそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

旦那さん達はその人に育てられてる訳で、それが普通だから慣れて麻痺してるんだろうなぁ…( ̄(工) ̄)

• peace☆

peace☆

遅くなりました💦

そーゆー感じのことを私もよくサラッと言われますよ😒『〇〇ちゃん(娘)のつり目はママにそっくりだねぇ』とか。一言多いんだよ!!って言いたくなります😡
    旦那はあてにできません笑

• 11月13日
MAMA

んー悪い意味に聞こえないし
深い意味は無いのかなと思います( .. )
旦那さんと同じように思います!

• peace☆

peace☆

遅くなりました💦

私の思い過ごしですかね😅💨

• 11月13日