※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛が続く39w0dの初マタです。お産が始まるタイミングや病院への行動についての体験談を聞きたいです。

こんにちは。39w0dの初マタです👶いつもコメントありがとうございます😊

正産期に入るか入らないかぐらいから前駆陣痛が始まり、も〜前駆陣痛だらけでストレスが溜まる毎日😅😅😅今か今かと、待ちわびています👶

よく夕方〜翌朝にお産が始まると聞きますが、皆さん実際にどうなんだろうと聞きたくなってきましたぁ💡💡💡前駆陣痛が何回もあると、いったいいつ出るんだ?っと不思議になります。

「一度病院に行ったけど帰された」「事前に入院して誘発剤などで始まった」っていうのではなく、「破水・陣痛が始まって病院に行き、帰されずにそのまま出産になった」という人の陣痛が始まった時間帯をお聞きしたいです。

「いいね」を押していただければでよろしいので、よろしくお願いします😊😊😊

コメント

ママ

夕方18時〜夜中0時に始まった。

ママ

夜中0時〜朝6時に始まった。

ママ

朝6時〜お昼12時に始まった。

ママ

お昼12時〜夕方18時に始まった。

R

破水からでしたが、それから5時間後には産まれました!
潮の満ち引きが関係あるという説があるそうですよ。
私も調べたら息子が産まれた時間は、満潮の時間帯でした。
ご参考までに🤗