※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョジョ
妊娠・出産

内診後におりものと鮮血が出て不安。病院はおしるしと言い、続くか不安。

昨日診察でグリグリされたあと、茶色いおりものはあって、これは内診によるものだと思うのですが、朝方お腹の張りで起きトイレに行くと鮮血。
病院に電話したものの生理2日目ぐらいの出血や陣痛の感覚が短くなるまで様子見てとのこと
おしるしだと病院は言っているのですが、予定日超過のため不安です

おしるしは今生理1日目ぐらいの感じで、立ったり動いたらヌルッと出る感じです

おしるしで茶色い感じではなく、鮮血で何回も続くものなのでしょうか?

コメント

sakusachi

私は鮮血で3日くらい続いてましたよ^ ^

• ジョジョ

ジョジョ

ご返信ありがとうございます
    3日も続いたりするんですね!鮮血で生理みたいな感じなのでビビってしまいました!

• 11月12日
R

鮮血がでた次の日に破水しました!

• ジョジョ

ジョジョ

ご返信ありがとうございます!
    次の日だったんですね。私ももう近いと思うとドキドキです!

• 11月12日
  • R

R

ドキドキですね💓
    もうちょっとで可愛い赤ちゃんに会えますね😍
    頑張ってください😊💕

• 11月12日
  • ジョジョ

ジョジョ

ドキドキです!
    無事会えた事考えたら泣いてしまいそうです⭐︎頑張りますありがとうございます😃

• 11月12日