※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
サプリ・健康

みなさん、産後どれくらいで前着ていたパンツが入りましたか?産後まだ約…

こんにちは。
みなさん、産後どれくらいで前着ていたパンツが入りましたか?
産後まだ約2週間なんですが、体重プラス3キロで骨盤も広がったせいか、前のパンツがキツキツです。
今は常にトコちゃんベルトしてます。
運動は1ヶ月検診終わってから頑張ろうと思ってますが、みなさんはどれくらいで産前の服着れるようになりましたか?

コメント

だいちろ@

私はいまだに入りません😭
サイズアップして新しく
買いました😖

とてもショックでした😂

  • summer

    summer

    あたしも今日初めて挑戦してみたんですが、なんとお尻でパンツが止まりました‥‥
    ショックです(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)‼️

    • 8月24日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    ショックですよね😂
    17キロも太ったので
    あきらめてしまいました笑

    • 8月24日
  • summer

    summer

    あたしは12キロ太りました💦
    諦めたくないので、1ヶ月色々あがいてみます笑。
    なぜなら服を買う余裕ないので😅

    • 8月24日
犬ママ

2ヶ月で体重が戻ったので恐る恐る履いてみたら入りました(^^)
でもお腹がなんかプヨプヨしてます..。

  • summer

    summer

    骨盤ベルトしてましたか?

    • 8月24日
  • 犬ママ

    犬ママ

    とこちゃんベルトを毎日1日4~6時間位で気持ちいいくらいの強さで着けてましたよ(^^)

    • 8月24日
  • summer

    summer


    返信ありがとうございます‼️
    やっぱりトコちゃんは効くんですね✨

    • 8月24日
  • 犬ママ

    犬ママ

    効きました(^^)
    頑張って下さいね♪

    • 8月25日
  • summer

    summer

    はいっ、頑張ります🎵

    • 8月25日
ままり

私は退院後から産前の服きてます!下着も悪露が終わってから普通にはいてます😀

  • summer

    summer

    子宮の戻りがまだなのに、
    すごいですね。
    うらやましいです😃

    • 8月24日