現在2LDKのアパートに住んでおり、3人目の子供が生まれるため狭さを感じています。音漏れも気になるため、団地などに引っ越して家賃を抑えたいと考えています。家探しはどのように行うべきでしょうか。アプリを使うのが一般的でしょうか。
今2LDKの大東建託のアパート?に住んでます
3人目が産まれるためこのままでは狭いと感じ
音漏れ?隣や下に音がどんどん響くというのもあり
のちに家を買うつもりですが
急ということもあり
団地とかにでも住んで安く家賃抑えてお金も貯めて
今より広いところに引っ越そうかな…とか思ってます。
家探しってどうやって探すんですか?
あぷりですかねやっぱり!
- 年子ママ(8歳, 9歳, 11歳)
コメント
ちゃ。
アプリより店に直接行った方が、良い物件出た時とかにすぐ連絡もらえたりしますよー(๑° ꒳ °๑)
まりっぺ
早いのは住みたい地域の不動産に行って、条件提示して探してもらうのだと思います!管理会社が休みでなければその日に内見、契約まで出来ますよ〜😊
-
年子ママ
ありがとうございます😊
旦那と相談してそうしてみたいと思います(✻´ν`✻)- 11月23日
年子ママ
そうなんですね(✻´ν`✻)
旦那とそうしてみます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!