※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

排卵予定日にタイミング取ったが排卵検査薬が薄い線。心配なら続けて2日おきにタイミング取る予定。排卵日が遅れることは珍しい?

アプリでの排卵予定日が11月7日で
6日と8日と11日にタイミング取ったのですが
排卵検査薬ではずっと薄い線のままです
これじゃあタイミングとっても全く
意味がないということでしょうか?
今週も続けて2日おきにタイミング
とる予定ですが、こんなに排卵日遅れたこと
ないので心配になってきました(´;ω;`)

コメント

♡♡mama♡♡

私は 排卵日が生理予定日になった事もあります。今までそこまで遅れた事がなかったので心配しましたが次の月は 予定通り排卵し、妊娠しましたよ♡

• ゆんたん

ゆんたん

え!生理がすごく早くきたということですか?(´;ω;`)
    今月から検査薬使ってますが、めっちゃ無駄にしてるような気がして(´;ω;`)

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

アプリの排卵日より大幅に排卵が遅れて生理予定日に排卵していて生理が遅れました^^💦その生理を見送って次の排卵は アプリ通りにきてその再排卵検査をしていたのですが濃いい陽性が出ました。

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

あ、なるほど。
    そんなこともあるんですね😱😭

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も生理くるまで検査薬試してみようかなあと思います。いつ排卵されるかわからないですよね(´;ω;`)

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんですよー!多分生理再開してしばらくは こんな状態が続くらしく子供の世話とかで寝不足だったりすると落ち着くまでは 安定しないから安心してと病院では 言われました。

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですかー💦💦
    産後からめっちゃ周期ずれてしまったんですけど、いつか落ち着くんですかね、?

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

二人目の時は 2歳ぐらいで落ち着いてそこから妊娠しました🤰三人目は 安定するまでに妊娠しました💦

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね😱😱
    少し安心しました!

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

早く安定もしくは 赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます(´;ω;`)
    安定しなくても妊娠できますかね(´;ω;`)

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

大丈夫ですよ♡私が三人目そーやって妊娠してます笑 排卵検査薬勿体ないかもしれませんが続けてみて下さいっ♪私は 無排卵の月もあったので排卵検査薬が陽性にならない月もあるかもしれませんが..毎月じゃなければ、健康な人でも無排卵の月は あるので^^

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます(´;ω;`)
    全然出ないので濃い線を見るのが夢みたいになりました笑
    濃い線出たらそれだけでテンション上がりそうです😂妊娠検査薬じゃないのに😂

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

わかります笑 濃い線が出ただけでとりあえずテンション上がってました笑 そこからが勝負なのわかってるんですがアプリで予定してる計算上で出ないとあれ?いつでる?無排卵の月?とかなっちゃうんで、とりあえず排卵検査薬の濃い線を見たい!ってなってしまいますよね(°▽°)

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    濃い線が出ることが当たり前と思ってたのでなかなか出なくてモヤモヤです(´;ω;`)
    あと1週間以内には出てほしいです(´;ω;`)

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

ですね💦多少のズレがあっても出るのが当たり前だと思ってたのになかなか出ないとモヤモヤ...(◞‸◟)無排卵の月ならさっさと生理きてほしいし、排卵するなら早く排卵して欲しいですよね。

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

なんかさっきから子宮がキューっと痛むし腰も痛いので、排卵痛かなとか思ってたんですが、おりもの増えないしこの痛さはなんなんだって疑問です(´;ω;`)
    さっき排卵日検査薬やったら、今までにないほどの薄さでした😱

• 11月12日
♡♡mama♡♡

あ!私も子宮のキューってありました!無排卵のまま生理かな?と思っていたら生理予定日付近でのびおりがでて排卵検査薬陽性でした💦排卵検査薬段々濃くなるってゆーのに薄くなると不安になりますよね(◞‸◟)

• ゆんたん

ゆんたん

2週間近く排卵が遅れることあるんですね(´;ω;`)
    やっぱり生理くるまで試してみます、、2周期分買ったのが1ヶ月でなくなりそうです😂💧💧

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんですよお..私もおかしいと思って気になって病院に行ったのですが生理予定日付近でちゃんと排卵してて、その後生理きました💦排卵検査薬も安くないので続けてくのって大変ですよね(´Д` )海外の安いのも使ったことがありますがやはり日本製の方が私は わかりやすかったですし( i _ i )

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

私は海外製のやつ使ってますが海外製でもめっちゃ無駄に使ってる気がして..(´;ω;`)
    とりあえず排卵してるかしてないかだけでも知れたら嬉しいのですが😵💧

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

海外製でも何度もってなると無駄に使ってる気になりますよね。私も最初は 海外製だったので💦

何ども排卵検査をするのなら、一度病院で診てもらうともうすぐ排卵するかがわかるのでそちらの方が安心出来るかもしれませんね(◞‸◟)

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)
    病院に行く勇気がないだけで。。
    言い訳ばかりで情け無いです、、

• 11月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

私は そうしただけでそれが正しいとかじゃないので、検査薬で何度も何度も確認するのもアリだと思うので(°▽°)無事排卵検査薬、陽性見えますよー願ってます♡

• 11月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 11月12日