※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

休みの日に旦那がいると大変っていうのがやっとわかりました!今日は朝か…

休みの日に旦那がいると大変っていうのがやっとわかりました!!!
今日は朝からチーズケーキを作り始める。ん?その片付けは多分わたしがやることになるよねー😅離乳食作りたいんですけど😅オムツ替えや離乳食食べさせてもらっても、いちいちいち呼ばれて私の手がとまる。これ全部食べるー?とか、こんなことして可愛いから見てーとか(笑)うん、わかったから、はやく洗濯ほしたいよー!どうやら構ってほしいみたいです😅
本人は、頑張ってるつもりなんですが、平日の方が色々スムーズです!!!(笑)

コメント

sakusachi

いてくれてありがたい事もあるけど、普段のリズムが狂うので、私は亭主元気で留守がいいよく分かります笑

• りんご

りんご

ほんとリズム狂います😅
    亭主元気で留守がいいって言葉考えた人すごいです(笑)

• 11月13日
pipipipipi

わかります🙌🏻
離乳食やミルクやって貰ってる間に…と色々動いてると「来て来て来て来てー‼︎」
シカトしても呼ばれる…
地味に腹立ちますよね🤣

• りんご

りんご

その時間に色々したいのに、何故わかってくれないんでしょうね(笑)

• 11月13日
ぴぃ

チーズケーキ焼いてくれる旦那さん羨ましいです♡(笑)

• りんご

りんご

こんなこと、数年に一度あるか、ないかです(笑)

• 11月13日
なぎさ

わかります!人手があるのは助かりますが、結局ペースをあわせなきゃいけない人がさらに増えるので疲れますよね(笑)でもケーキつくったり育児したり素敵なだんなさん💕💕

うちはなかなかシャワーあびてくれず、ズルズル朝の洗濯が昼になってしまったりしてイライラします!

• りんご

りんご

ほんと疲れますよね😅でも文句言わずやってくらるだけいいですよね!(笑)

• 11月13日
yk

大変ってより、幸せなのが凄く伝わってくる投稿でほっこりです😭💗

私の旦那もそうなって欲しいな〜♡チーズケーキ焼いて欲しい!でも片付けもして欲しい!(笑)可愛いから見て〜って(笑)もう、幸せな絵図としか思えません!!!これこらも仲良くいて下さい😂💗

• りんご

りんご

ありがとうございます!😊確かに幸せです(笑)これからも仲良くします!
    優香さん出産頑張ってくださいね⭐️

• 11月13日
まゆり

旦那元気で外がいいって事ですよねー(笑)
うちは私が洗剤を触るのが好ましくない皮膚トラブルを持ってるので
いつもはシリコンの手袋で洗い物をしてますが、主人がいるときは主人が全部洗ってくれます(>_<)
うちもよくタルトやチーズケーキ作ってくれます(笑)
私より女子力高いです(笑)

• りんご

りんご

片付けまでやってくれたら最高なんですが😅
    女子力高い旦那さん素敵です!!

• 11月13日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

片付け全然やるからチーズケーキ作って欲しい笑笑

• りんご

りんご

美味しかったです!(笑)

• 11月13日