※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

男の子のお腹の形が分からないので、まだ下がっていないか心配です。

これはまだ下がってないですか??
1人目が女の子で今回が男の子なんですけど
お腹の形が全然違うのでいまいち分からなくて、、、

コメント

❤︎男女ママ♡

まだまだですね⑅︎◡̈︎*

  • りなり

    りなり

    1人目がお腹見た感じ下がった感じわからないまま出産だったので今回もどうなるか分からないですがドキドキです!

    • 11月12日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    垂れ下がる感じになります!
    まだ上むいてるので⑅︎◡̈︎*

    でも私も下がらず産みました!
    下がってると安産になりやすいので、下がる運動するといいかもですね!

    • 11月12日
  • りなり

    りなり

    1人目がそれでも陣痛から6時間の安産だったので今回も安産だろうと勝手に思ってます💛(笑)
    安産体操はもう中期からずっとと37週はいってスクワットもしてるのであとはもう待つのみですね、、、!

    • 11月12日
まーちん

まだ下がってないですう🙂

  • りなり

    りなり

    これより下に行くなんて1人目の時のお腹と違いすぎて想像つかないです!(笑)

    • 11月12日
CHILO

少し下がってるように思います!
お腹の1番出てる場所がおへそより
下なのでほんと気持ちですけど😊😊
もうすぐ会えると思うとワクワクですね✨

  • りなり

    りなり

    明日検診なので進展あればなあという感じです😢
    もう恥骨痛と前駆がつらくてはやく産まれて欲しくてイライラします💛(笑)

    • 11月12日