コメント
❤︎男女ママ♡
まだまだですね⑅︎◡̈︎*
まーちん
まだ下がってないですう🙂
-
りなり
これより下に行くなんて1人目の時のお腹と違いすぎて想像つかないです!(笑)
- 11月12日
CHILO
少し下がってるように思います!
お腹の1番出てる場所がおへそより
下なのでほんと気持ちですけど😊😊
もうすぐ会えると思うとワクワクですね✨
-
りなり
明日検診なので進展あればなあという感じです😢
もう恥骨痛と前駆がつらくてはやく産まれて欲しくてイライラします💛(笑)- 11月12日
りなり
1人目がお腹見た感じ下がった感じわからないまま出産だったので今回もどうなるか分からないですがドキドキです!
❤︎男女ママ♡
垂れ下がる感じになります!
まだ上むいてるので⑅︎◡̈︎*
でも私も下がらず産みました!
下がってると安産になりやすいので、下がる運動するといいかもですね!
りなり
1人目がそれでも陣痛から6時間の安産だったので今回も安産だろうと勝手に思ってます💛(笑)
安産体操はもう中期からずっとと37週はいってスクワットもしてるのであとはもう待つのみですね、、、!