※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

9時30分過ぎくらいからずっとハイパーぐずぐずタイムが続いてた。眠いの…

9時30分過ぎくらいからずっとハイパーぐずぐずタイムが続いてた。
眠いのかなと思って寝かしつけようとしても寝ない。授乳してもダメ。オムツでもない。室温、服装でもない。
最終的にほっといた。ずっと泣いてたけど。
トイレとお風呂掃除してきて戻ってきたらギャン泣き。
オムツ替えて授乳したらようやく寝てくれた。
...寝るの今か。掃除機かけたいし、買い物にだって行きたいのに。すでに疲れたな(;´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
「ハイパーぐずぐずタイム」って、的を得た言い方ですね‼
うちは今まだハイパーぐずぐずタイム中です!

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!

さっちゃんさんもお疲れ様です☺️
    適当に言ったんですが気に入ってもらえたようで嬉しいです(о´∀`о)
    ただのぐずぐずじゃないときにどんどん使ってください!(笑)

うちの子は結局30分で起きて、またハイパーぐずぐずタイムに入ったので埒が明かないと思って、強行突破で買い物→掃除機をクリアしました😑
    時間になったのでオムツ替えて授乳したら、今また寝てくれました😅
    疲れたので昼寝長くしてほしいです。

• 11月12日