※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

乳漏れが増えたのは出産の兆候でしょうか。出産準備かなぁと思いますが、おしるしや破水の経験がある方、教えてください。

おはようございます✨
今日から生産期37週目に入った初マタです。
お世話になります。

今朝起きたら、いつもの倍くらいの乳漏れがあったのですが、これは出産の兆候でしょうか。

ただの出産準備かなぁとも思うのですが、生産期に入ったのでソワソワしてしまいます😍

乳漏れの後、おしるしや破水になったよ〜という方いらっしゃれば、教えて下さい。
よろしくお願い致します☺️💓

コメント

ママル

おはようございます(*^^*)

わたしではなく、実母の話で申し訳ないのですが…
母は乳漏れがどばっとあった5日後に、わたしが生まれたそうです☺️💭
それまで子宮口もなかなか開かずにいたらしいのですが、するーんと出産できたみたいです😳
身体がお母さんになっていってる証拠だと思います(*´ω`*)✨

早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね💕(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• たぬみ

たぬみ

こんばんは🌟

そうなのですね😆✨
    お母さまのご体験談とても参考になります!!わたしは今のところ、子宮口指1本分開いているらしいので、期待しちゃいます💓

身体が本格的に子育てする準備が出来てきているのですね👶🏻

ありがとうございます💓
    出産頑張ります!!

• 11月12日